活動報告一覧 14件

更新出来なくなります

今年も仕事の影響で投稿が激減すると思います、来年になったら投稿出来ると思いますので今年はすいません。


日時:2019年09月01日(日) 12:04/全部読む/コメント:1件


最強の使い手で

最初をアローラ地方にしようと思いましたけど思い付かなくなったのでカロス地方からにしようと思います、ごめんなさい、なので2話を変更します。 ▼それと一部変更したりします。


日時:2019年08月14日(水) 18:53/全部読む/コメント:0件


すいません

原作に関わりたくないですが、これ以上ネタが思いつかないのと設定が増えすぎて分からなくなったと言うことで途中ですが更新を停止します、申し訳ありません。


日時:2019年07月26日(金) 12:25/全部読む/コメント:1件


現代の俺の家にアニメのキャラが来ちゃった、でのアニメ、ゲームを募集します。

僕が思い付いて好きなキャラを書いていますがこれからは他のアニメとゲームのキャラも募集します。 ▼勿論人間でお願いします、怪物とか見た目が駄目なやつとか僕の知らない物は書けませんすいません  ⤵️。


日時:2019年06月07日(金) 20:49/全部読む/コメント:1件


原作に関わりたくないでのキャラを書いてくれる人募集したいです。

タイトルにもあるとうり主人公のキャラを書いてくれる人を募集します、僕は絵とかは壊滅的なのでこれを気に絵が上手い人に募集したいです。 ▼よろしくお願いします。m(_ _)m


日時:2019年05月13日(月) 23:59/全部読む/コメント:0件


アンケートの結果発表②

アンケートの結果、高校生編ではこれまで出てきたキャラも加わることになりました。 ▼それとこれを気に他の作品のキャラも募集しますので作品名とキャラの名前を入れてくれたら僕の知るキャラなら加えたいと思います。 ▼よろしくお願いいたします。


日時:2019年05月13日(月) 23:55/全部読む/コメント:1件


アンケートの結果発表

高校生編のアニメのキャラの募集の結果ToLOVEるとストライクザブラッドに決定しました。 ▼勿論それぞれの主人公も登場します。 ▼それと同時にハーレムなのでそれぞれヒロインも募集します、まずToLOVEるからはモモと金色の闇と黒埼芽亜とお静です。 ▼次にストライクザブラッドからは姫柊雪菜と藍羽浅葱と暁凪沙と煌坂紗矢華に決定です。 ▼他にも加えて欲しい人がいたら教えてください。


日時:2019年05月06日(月) 09:20/全部読む/コメント:4件


原作に関わりたくないでの自由召喚

新たに自由召喚を手に入れたので召喚して欲しい人を募集します。 ▼勿論男性女性誰でも可能ですし、人間じゃなくても構いません。 ▼それとヒロインはこれをきにどんどん増やしていきます。


日時:2019年04月13日(土) 13:33/全部読む/コメント:3件


原作に関わりたくないのアンケート結果②

高校生編が集まったので報告します。 ▼高校生編はハイスクールD×Dに決定しました、それでヒロインは猫姉妹にアーシアと朱乃にイリナとロスヴァイセとオーフィスの予定です。 ▼勿論ハーレムなので増えて欲しいなら感想お待ちしております。 ▼それと原作主人公の一誠にはリアスとゼノヴィアで決定なのでそれは確定です。


日時:2019年04月13日(土) 13:30/全部読む/コメント:3件


原作に関わりたくないのアンケート結果

これまでアンケートを答えて貰いありがとうございました、それにより上位二つが決まったので報告いたします、まずは圧倒的で決まったのがソードアートオンラインです!それでヒロインは明日奈は確定でそれにリーファこと直葉にしてその他はキリト君に行って貰おうと思っています。 ▼次に決まったのは僕にとっての予想外でのdogDAYSです、それでヒロインはユキカゼとリコッタにしようと思っています。 ▼それでよろしけれ…


日時:2019年04月08日(月) 23:48/全部読む/コメント:4件