おりんのAAがつくられていた(恐怖)

新マンガ総合AA保管庫なる場所におりんのAAがあるらしく見て来ました
誰が一体何処で何のためにおりんなんかのAAを…
何に使われるか楽しみすぎる…


日時:2019年05月21日(火) 12:21

<< 魔法少女規格 更新 萌え声現状の結末予定 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ソフィア

AA系で見かけてファッ?!となったので足跡ペタペタ


日時:2021年02月22日(月) 23:56

火矢威

やる夫板のシェルターにある【R-18・あんこ】モンハン世界で学園物【モンスターハンター】という作品で主人公と同じクラスで同じ部活に所属してますね。ちなみにいえばあんこギアの作者の人でもあります


日時:2019年08月15日(木) 12:11

ゆめうつろ

>ついにおりんがメインに使われるやる夫スレが出た模様、数少ないのによくやってますよ
うそだろ!?!?!?なんてやつっすか!?


日時:2019年08月14日(水) 13:04

火矢威

ついにおりんがメインに使われるやる夫スレが出た模様、数少ないのによくやってますよ


日時:2019年08月14日(水) 12:24

飽紅/雨公

AAあるのか!
使うしかないな(


日時:2019年06月10日(月) 16:48

赤峰大樹

使えるなら使ってみたいなぁ的な話題に出ただけで実際に登場してはいない、はず
作品自体は非常に面白いのでおすすめしますが、おりんが出演してること前提の方はそのあたり注意です


日時:2019年05月23日(木) 01:04

海鷹

どういうことだってばよ…
見てくるついでに読んできます。


日時:2019年05月22日(水) 17:51

VISP

 マ ジ か
ちょっと見てきます


日時:2019年05月22日(水) 00:03

ハイズ♂

AAスレで使うなら数足りないし、クソザコ状態のAA全くないからキャラ表現出来ないんじゃないかな、と。

ファンアートがかっこいい部分切り取ったとこしかないですからねー
二頭身とかの改変しやすそうなのあれば一気に増えるんでしょうが


日時:2019年05月21日(火) 23:03

ボンバ

これは草を生やさざるを得ない


日時:2019年05月21日(火) 22:44

ゆめうつろ

>戦姫絶唱あんこギア
ありがとナス!見てみるよ!


日時:2019年05月21日(火) 21:28

火矢威

やる夫シェルターにある戦姫絶唱あんこギアという作品の作者ですね、このあんこギアという作品、話の流れも面白くて何よりキャラが魅力なんですよ、○○型として変わったビッキーやら通称ちゃきもりとなった翼さんとか。とりあえずおすすめできる作品なので見てみてはいかがでしょうか?


日時:2019年05月21日(火) 20:41

ゆめうつろ

>見た人が「シンフォギアにこんな子居たっけ…?」ってなるやつ

シンフォギアカテゴリーに堂々といやがってなんだこいつ!?ってなりました


日時:2019年05月21日(火) 20:27

4ut

見た人が「シンフォギアにこんな子居たっけ…?」ってなるやつ


日時:2019年05月21日(火) 19:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字