また需要があってビビった

ゼロの使い魔×ポケットモンスターの短編ネタ。

意外に反応あってビックリです。

ビードルのビーちゃんの話に始まり、ポニータのネタもアニポケ見てた方から反応をいただけました。

ポニータを出したのは、筆者個人がポケモンで好きだったポケモンの一匹だったことから書きました。
一番は、リザードンですが。(元祖の赤から始めたので思い出深いので)


日時:2019年05月21日(火) 22:42

<< ビードルの、ビーちゃんの話がパクりになるか? ゼロの使い魔×ポケットモンスターのシエスタの存在感(笑) >>

▼コメントを書く

返信コメント

蜜柑ブタ

>Mr.エメトさま

私は、ホワイトまでは持ってますが、クリアはしてない。
やりこんだのは、初代の赤と、青、金、クリスタルぐらいです。


日時:2019年05月23日(木) 16:23

Mr.エメト

うーむ、自分はホワイト&ブラックまでやってましたな……。

強いて言うならば……ウルガモスが好きです


日時:2019年05月23日(木) 15:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字