【重要】今後の方針

はい、どうも天流 雫です♪
魔女兵器3鯖の桜屋敷さまにて活動させて頂いております、小説を久々に書くことになったのは
魔女兵器の小説がやはり増え始め、レンちゃん可愛い!!////……だけでなく物語の世界観が面白そうだからです。

では本題に入ります、というとここまでいっておいてなんですが魔女兵器という名の別物作品になる可能性です。
私としても魔女兵器の本来の路線から外れたくはないのですが

ーまずゲームの進行率、既にレベル制でストーリーが進みにくいのは既プレイ者には周知の事実ですよね、そしてストーリーも少しづつキャラが出てきておりますが、一日投稿型とかの方にとっては非常に投稿しにくい遅さです

ー第2、これも進行率ですが。皆様は六大国家など冒頭の部分などどれぐらい記憶に残ってますか?学園都市の存在は世界での均衡を抑えるものなのか、都市対抗戦やら、いずれはイージスの防衛率から世界規模が関わるのかわかりません
そしてゴリラァァ!……はい、元老院グループですね。あれもテロリストの親玉隠れてんじゃね?ぐらいには思いますが
現時点では謎、と情報足りなさすぎです

ー第3、えーーとぉ、これが大問題なのですが。日常系、短編キャラCPなら全く問題はございません
魔女兵器のステージわかりますか、毎回モブが大量に湧きます、バーゲンセールと言わんばかりのリポップです、敵も魔女やら見覚えのあるーーーまぁ、変わらないだけでして、戦闘系書く方はかなり苦戦する可能性ですね。他の天才作家の筆の見せ所でしょう!
なので、わたしも独自解釈をし、オリジナルの敵なども湧くことでしょう

3話から内容を厚くするため、今後完成できるかはわかりませんが、雫流ー魔女兵器オリジナルストーリーを楽しんでいただければと思います
皆様の大好きレンちゃんを表現できないかもしれないです
文もぐだぐだになる可能性もあります
それでも気になる方はブラウザバックせず、読んでいただけたらと思います!!
では、今回はこれにて失礼致します


日時:2019年05月23日(木) 08:33

3話目投函、投稿、これが私の愛ヨ! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字