バーニングレスキューID006の蛇足とか裏話とかそんな何か

行方不明という扱いで欠番。6番が欠番とのことでそこにねじ込んでみました。真相が分からないまま後にガロが入隊した形です。

ちなみに他のメンバーは01イグニス、02ルチア、03レミー、04バリス、05アイナ、07ガロみたいです。Twitterでフォロワーさんが調べて下さいました。感謝。あの発言がなければ書いてなかった…。

主人公の名前はラテン語の炎です。イグニスも同じで篝火という意味もあるそうです。他のメンバーもあったりしますので調べてみては?

最初だけ三人称なのはイグニスの名前を出すためです。

29階→特に思い付かなかったので29年から。

レスキューモービルとかレスキューギアの名前→wikiに書いてありました。レスキューギアのアルファベットは搭乗者の頭文字かなと。

戦闘シーンは書けないと…。素早く動けないのは分かってます。でもバイクで戦闘といったらアクセルワールドが出てきちゃったんです…。ちなみに当初は二人でしたが止める方法が思い付かなかったので没に…。

主人公の口調、荒ぶると崩れる。

29年、本編では30年

ルチアの間延び、ごめんなさい、そんなイメージなんです…。

会話、イグニス→レミー→バリスのイメージ

「まだ被害が小規模でよかったぜ」、犠牲者なし

プロメテックエンジン、全人類が救えるなら主人公は罪滅ぼしも兼ねて進んで実験台になるつもりだった

524人、上映開始日

クレイの台詞分け、間には無抵抗で連れていかれる主人公が居ます

他に突っ込みどころがあればどうぞ答えられるかは分かりませんが…。

ご覧頂きありがとうございました。


日時:2019年06月19日(水) 10:32

<< 1周年 お久しぶりです >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字