タグについて


タグにG3とかゼロノスとか、主役となるライダー達の名前を追加すべきか悩む……今のタイトルとタグじゃサブライダー主役の作品を読みたい人の検索に引っかからないよなあ、と思うのですが、ピンポイト過ぎるしなあ。

例えば桜井侑斗が読みたい人はやっぱり「仮面ライダー電王」という作品名で検索するでしょうし。何か上手い手はないかと模索中です。

次回更新はまだ未定です。またゾロ目の時間に投稿します(無駄な拘り)


日時:2019年06月29日(土) 15:31

<< 仮面ライダーG3のあれこれ (小ネタ編) エタるつもりはございません >>

▼コメントを書く

返信コメント

メロメロン

ああ……俺としたことが……ありがとうございます。早急に追加しておきます


日時:2019年08月19日(月) 09:54

アンパン神

そんなことよりオリジナルライダーを追加しないと


日時:2019年08月19日(月) 03:48



返信

    現在:0文字 10~1000文字