ワンパンマン連載、128話目更新

ワンパンマン連載、128話目を更新しました。

自分で書いててなんだけど、シリアスやってんのにこの話というか前話もだけどジェノスがパンイチってのがものすごくシュールな状況ですよね。小説で良かった。漫画なら、S級ヒーローVS怪人化したガロウの時の全裸ゾンビマンと同じく、笑えばいいのか見なかったことにすればいいのか全くわかんねぇよ。

そして原作だと、フブキがサイタマの家に来た時のジェノスはパンツらしきものを履いてるんですが、サイタマが食い逃げのガロウをぶっ飛ばして帰ってきた時のジェノスは何故かパンツなくなってて全裸なんですけど、あれはどういうことなんでしょう?
いやただの作画ミスでしょうけど、どうしてこの漫画は少年漫画と言うかバトル漫画のお約束、「都合よく下半身の衣服は破けないし燃えない」を採用してくれないのかな?

つーか今丁度、村田版ワンパンマンがS級VS怪人協会幹部なので、ホームレス帝に全身吹っ飛ばされて再生中のゾンビマンはどうなるんだ? 村田版でも、全裸のままずっとニヒリストなシリアスをやらかすのか? もはやそれはシリアスな笑いじゃなくてただのシリアスブレイカーなだけな気がする……。


日時:2019年07月28日(日) 12:33

<< ワンパンマン連載、127話目更新 ワンパンマン連載、129話目更新 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字