FGO進捗

ようやく夏イベントも終わり、遂に帰ってきましたウルク…(遠い目)

後もう少しで大体のイベントへの参加資格となっている第一部が終わる…
前のお宿とかカーマちゃんとかBBとかゲットも参加も出来なかったから早く進めたい…
でも水邪ンヌはゲットできました

なお、第六部の一番の強敵は皆のトラウマの一角ことゴリティーン卿でした
あの野郎、突然のガッツ+バスターUP+NPUPで予兆無しの聖剣撃って来やがってからに…!
久々に令呪三角使わされましたわ
他は普通にある程度育ってた剣と弓の鯖中心に勝ちました
ただし剣鯖は青王と叔父貴のみですが

最後に改めて…ありがとうフレンドの皆さん!今後もFGOを楽しんで生きましょう!


日時:2019年08月01日(木) 00:42

<< また思い出した… FGO福袋結果 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ベルフィ

お疲れ様っす。イベント参加出来ないの1番キツイっすよねー。僕も大奥イベの時は二部始めてすらいなかったので、爆速でクリアしてました。カーマのためにめちゃくちゃ頑張って、二部の3つの章の分と1.5部を3つクリア報酬のためにマジで頑張った記憶があります。そのおかげでカーマは引けました。1日7時間くらい使えばすぐクリア出来ますぜ。6章と7章と2部3章はムズイすけど。


日時:2019年08月02日(金) 13:28

朱さん

マジでお疲れ様です!
イベント強制スルーなんて生殺しにも程がありますからね、本当にお疲れ様です。
そしてゴリティーンですか、アイツは何処にベジタリアン要素があるんだよって話ですよね。

そして夏の新イベには間に合うようで本当に良かったです。
二足の草鞋で大変でしょうけど頑張ってください。
今後も更新を楽しみに待ってます。


日時:2019年08月02日(金) 12:20

レイレ

お疲れ様です!
確かアクセスできなくなったのが昨年末頃でしたでしょうか。
自分も6部はてこずりました。
もう反則級ですよね(-_-;)

今週末おそらく今季夏期イベント発表でしょうから楽しみですね。

色々と大変でしょうが執筆とゲームと頑張って下さい。
更新も毎回楽しみにしています。


日時:2019年08月01日(木) 18:35



返信

    現在:0文字 10~1000文字