シンウルトラマン視聴&アンケート締め切りについて

 シン・ウルトラマン視聴してきました。

 素晴らしい。マジで素晴らしい。

 往年のファンから今のキッズでもいけそうで素晴らしい。
 単純なSF作品として見ても完成度高い上に他のシン作品と世界観繋がってるみたいで、来年のシン仮面ライダーが早くも楽しみになっていた。
 詳しくはネタバレなのでまだ言えないけど、ただただ素晴らしかった。
 流石は庵野監督、日本四大オタク監督の一人は伊達じゃない。
 
 


 以下、アンケートについて

 13日午後6時現在のリクエスト結果は全23票で、内訳は以下の通り。

 1、AIノベリスト形式
  当サイトで小説形式での投稿。…2票
 
 2、2、やる夫スレ形式
  狐板での投稿。ダイス使用予定。…21票


 現段階での内訳がこうなっております。
 投票者いない可能性を考慮して三日間の期間を設けておりましたが、こうまで大差が付いていると最早アンケートを取る必要も薄いと考え、締め切らせて頂こうと思います。
 よって、現時刻を以てアンケートを締め切り、本日午後10時以降にスレ立てをする予定です。

 場所はやる夫系狐板([狐]@0ch掲示板)です。
 URLはこちら ttp://yarufox.sakura.ne.jp/FOX/

 スレのタイトルは【安価】新米女神奮闘記【R18-G】の予定です。
 ダイス実装してからのスレ立ては初めてなので、皆さんよろしくお願いします。
 何かご意見がございましたら、こちらのサイトのメッセージかスレの方に書き込みお願いします。
 それではまた後で。
 


日時:2022年05月13日(金) 18:39

<< SSかやる夫スレか ※アンケート受け付けてます 本日より三日間 落ち着いてきいてください。ガチャ報告です。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

sca

スカサハTSネキの霊圧が消えた…?


日時:2023年01月22日(日) 09:29

VISP

よし、漸く準備が整いましたのでスレの方に投下してみます。
初日につき、特に安価はしませんのでご了承ください。


日時:2022年05月13日(金) 22:45

VISP

うーん、予想以上にやり方忘れて今日中の更新は難しいです(滝汗
自分で言い出したのに大変申し訳ありません。
スレ立て自体はしたのですけど、もしかしたら消す事になるかもしれないので、本格的な始まりはもう少しお待ちください(土下座


日時:2022年05月13日(金) 22:11

zilver

10点満点中の8点の印象だった。 序盤から中盤の展開はGoodだった
後半部分はそこはかとなく、コロナの影響もあったんかなぁというのも感じた
1シーンに映る人数が減ってたから……

そしてシン・ゴジのAァー!?


日時:2022年05月13日(金) 21:44

VISP

人間ドラマに関してはどっちかと言うと薄味ですね。
飽きない・説明不足にならない程度でちょい駆け足って感じです。
怪獣や異星人の行動に振り回されてるけど必死に足掻いてるのが良い味。
基本はシンゴジラに近いかなって。


日時:2022年05月13日(金) 19:41

ケツアゴ

あっ、変に人間ドラマとか入れてそうで迷ってましたが観に行こうかな  小さい頃にビデオを何度も借りた作品ですし


日時:2022年05月13日(金) 19:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字