歌詞提供その2

#運対(著作権が切れていない歌詞の転載(替え歌含む))#


日時:2019年08月04日(日) 13:23

<< 歌詞提供、ありがとうございます!! UA数59000台突破!!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

マサル

返信遅くなってすみません。まだ読めて無いんですよね~そうなんですか、ではなるべく早い内に手に入れます!代わりといってはなんですが、Over Quarterを先日見に行って来ました!やっぱりクウガは実写でも漫画でも良いものですよね!


日時:2019年08月30日(金) 23:22

夏夜月怪像

マサルさんへ

漫画版クウガの最新刊、読まれましたか?
次なるグロンギは、TV版放映時に不遇な扱いを受けた“あの人”が出るみたいです!


日時:2019年08月10日(土) 15:24

夏夜月怪像

マサルさんへ

白影さんのセンスが、最高に「ハイ」ってやつですから(^_^) b


日時:2019年08月04日(日) 17:35

マサル

やべえ、カッコ良いい、、、それしか言えない


日時:2019年08月04日(日) 17:29

夏夜月怪像

オーズ・シャウタコンボのイメージソングですね?
あれも涼やかで良い曲ですよ(^_^)

先にネタバレになるかもですが……オーズ編では、消えた筈のグリードたちのコアメダルでコンボが復活。そして、“あのコンボ”が艦娘たちを恐怖させる予定です……(ΦωΦ)フフフ…


日時:2019年08月04日(日) 16:14

白影 涅槃

第二期平成ライダーは視聴したことがないので、すぐに思い浮かばないwww
今shoutout聴き込んでる


日時:2019年08月04日(日) 14:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字