オリジナルライダー 仮面ライダードリーム


「睡眠妨害お断り!」


 時は現代。
 夢見町では夢世界『ドリームランド』からやってきた夢生命体ナイトが、突発性睡眠現象『ナイトメア』を引き起こし、この世界に侵攻をしてこようとしていた。

 そんな町で普通の高校生眠有(ねむり ゆう)は、夢の中でシルクハットをかぶった謎の紳士に出合いこう告げられた。

「君たちの世界に危機が迫っている」

 そう言われ眠りから目を覚ますと、有の枕の横に『ドリームドライバー』が置かれていた!。
 人々の安らかな眠りの妨害するナイトとの闘いが今、幕を開ける! 。

 人々の安眠を守る戦士の名は、仮面ライダードリーム!


 公開未定!

 




 変身アイテムも敵の姿も浮かばないオリライダーのあらすじです。
 自分が書いてみたい人はご自由にお使いください
 お前が書くんだようという方はアイデアを落としていってください、書くかもしれません(絶対ではない)


日時:2019年08月10日(土) 19:42

<< ジオウ系 短編投稿 人工言語 ヒュムノス! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字