活動報告一覧 10件

ロックマン

大体一日で1000UAいってるのは一体……? ▼追記 ▼ヒエっ……!? ▼追追記 ▼どうしてお気に入り40になってるんだ……


日時:2020年11月08日(日) 12:11/全部読む/コメント:0件


SCPオンラインお気に入り500件

いつの間にかSCPオンラインのお気に入り数が500いってる……いったい何が。 ▼記念に何か書こうかな(ネタがない) ▼ちょっと前は赤い鳥だったのに、いつの間にか万能薬になってる


日時:2019年12月14日(土) 23:18/全部読む/コメント:0件


短編SF

ちょっとした短編を投稿しました ▼すぐに読み終わると思います


日時:2019年12月08日(日) 23:31/全部読む/コメント:0件


海外アニメの日本人気 (ディズニーXDとかカートゥーンネットワーク)

ヒロアカが人気なのはわかってたけど、ベン10って日本でも結構人気だったんだ…… ▼もしかしたらコードリョーコとか知ってる人とかもいるのだろうか


日時:2019年11月20日(水) 22:40/全部読む/コメント:1件


ネタ探し 【見知らぬ作品を求めて】

ネタがぬえぇ……二次加工にも思い当たる作品がないです ▼誰かネタをください(切実) これのこんなのが見たいとか短編でいいのならコメントが欲しいです


日時:2019年10月14日(月) 22:25/全部読む/コメント:0件


魔を断つ仮面の話

続きを考えていくとライダー要素とクトゥルフ要素がどんどん強くなるのに、対してデモンベイン要素が少なくなっていく。 ▼……大丈夫かこれ?


日時:2019年09月20日(金) 16:57/全部読む/コメント:0件


人工言語 ヒュムノス!

 ヒュムノス、それはアルトネリコシリーズに登場する人工言語。 ▼ 今の今まで知ることがなく、最近サージュコンチェルトシリーズの楽曲の一つである ▼ Class::XIO_PROCEED;によって打ちのめされたのである。 ▼ まあ、この楽曲はヒュムノスではなく契絆想界詩という別言語らしいけど。 ▼ いやはやタイトルだけはなんとなく知ってはいましたが、楽曲が凄まじいことすさまじいこと。 ▼ シェルノサ…


日時:2019年08月13日(火) 00:13/全部読む/コメント:0件


オリジナルライダー 仮面ライダードリーム

▼「睡眠妨害お断り!」 ▼ 時は現代。 ▼ 夢見町では夢世界『ドリームランド』からやってきた夢生命体ナイトが、突発性睡眠現象『ナイトメア』を引き起こし、この世界に侵攻をしてこようとしていた。 ▼ そんな町で普通の高校生眠有(ねむり ゆう)は、夢の中でシルクハットをかぶった謎の紳士に出合いこう告げられた。 ▼「君たちの世界に危機が迫っている」 ▼ そう言われ眠りから目を覚ますと、有の枕の横に『ドリ…


日時:2019年08月10日(土) 19:42/全部読む/コメント:0件


ジオウ系 短編投稿

思いついたんで書いてみたはいいものの、記念すべき平成ライダー最期の映画を見た後の作品がこれでいいのだろうか……?


日時:2019年08月05日(月) 23:48/全部読む/コメント:0件


ヤンデレは人気?

今回で始めてヤンデレ要素ありの短編書いたら1日の伸び凄かったんですけど、ヤンデレって結構人気なのかな?


日時:2019年07月24日(水) 23:46/全部読む/コメント:0件