かいこだよ。ウンコするとき、そのあまりの気持ちよさに毎回涙を流すことから、ウミガメの通り名もあるよ。

リシュリューの肛門は薔薇の香りがする。〇か×か。

答えは×。リシュリューは肛門のみならず全身が薔薇の香りがする。寝起きの頭皮とか絶対いいにおい。



「あ、大工……」トンテンカンタン

ねじり鉢巻きした大工が釘をくわえ、木材を金づちで叩く、その小気味良いリズム。ときに雄大に、ときに繊細、ときに荘厳な調べにさえ聞こえてくる。その旋律が、なぜか年末の慌ただしい風景を想起させる。このリズムは……

「あ、第九……!」






戦後しばらくして、かつての仲間の結婚式に元艦娘たちがきらびやかなドレス姿でお祝いに集まってプチ同窓会になる展開いいですよね。
元艦娘どうしが「久しぶり。まさかあいつが結婚するとは」とか「あいつに先を越されるなんてね」などと言い合ったり、天龍ちゃんが周りの元艦娘たちから「え、お前天龍? めっちゃきれい! イメージ全然違うからわかんなかった」とか「変われば変わるなあ、あの天龍がワンピースなんてなあ」とか誉めそやされて「主役はオレじゃねえんだから」って照れたりとか。
ただしそんなものを書くと本人がすさまじいダメージ受けるのでだれか代わりに書いてください。


代わりにぼくは『愛しのリシュリュー』の第8話を書きました。あしたの0721時に投稿いたします。ぜひご高覧ください。


日時:2019年08月12日(月) 01:57

<< ドハティ「54年版の芹沢の選択は失敗だった」(KOMネタバレ注意) 「せんぱいぃ~、今度の彼氏にも浮気されちゃいましたぁ~。まだ一ヶ月なのにぃ~」 >>

▼コメントを書く

返信コメント

蚕豆かいこ

こちらこそお世話になっております。

牟田口総理の無茶ぶり&行き当たりばったりな作戦に振り回される艦娘たちとか想像するだに恐ろしいですね。

「やれ真水がない、弾がないだの、食うものがないなどは戦いを放棄する理由にならん。海にはたんと水があるではないか。すべての生命は海から生まれたんじゃ。海の水が貴官らに無限の生命力を与えてくれる。海にいる限りわが軍は不滅であり不敗である」


日時:2019年08月20日(火) 14:21

蚕豆かいこ

お久しぶりです。個人的にリシュリューの足の親指の爪の垢のにおいが嗅ぎたいです。


>天龍のワンピースよりも、リシュリューのスーツ姿の方が気になりませんか。

なりますねぇ! なりますなります。
でも天龍ちゃんのおめかしも需要ありますねぇ!


日時:2019年08月13日(火) 01:14

高橋

お久しぶりでーす。

全身から薔薇の香りがするなら勿論肛門からもするのではないか(自動車学科試験に喧嘩を売るスタイル)

天龍のワンピースよりも、リシュリューのスーツ姿の方が気になりませんか。


日時:2019年08月13日(火) 00:48

蚕豆かいこ

お久しぶりブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!


>この時点で、六尺ふんどしを予想した俺はもはや手遅れなのか……。

生水のように清らかだった少年のころの心をもっと思い出してホラ


日時:2019年08月12日(月) 13:44

三酔人

お久しぶりでーす。

ウミガメの表情で恍惚としながら、卵(意味深)を産んでいるかいこさんを観察した後、「おっ、大丈夫か大丈夫か?」と優しく抱き寄せながら紫色に染まるミックスルームに連行したいですねぇ(マジキチスマイル)

>「あ、大工……」

この時点で、六尺ふんどしを予想した俺はもはや手遅れなのか……。


日時:2019年08月12日(月) 13:07

蚕豆かいこ

>思わず膝を打ちそうな詭弁の展開

ここで笑ってしまいました。でもお褒めの言葉の数々、痛み入ります。

まだまだ厳しい暑さが続きますので、お身体を大切にしてください。





「あしたの0721時に投稿いたします」と書きましたが、普通に日付を勘違いしてました。「きょうの」と書くべきでした。


日時:2019年08月12日(月) 10:22

輪音

そう言えば、『艦娘アラサー化シリーズ』という漫画がありますね。
ちっちゃい加賀が印象的でした。
一方、長波様は相変わらずストッキングを加工しながら販売していたりして。

『愛しのリシュリュー』って、小松左京さん的というか京極夏彦さん的な感じがすることもあります。
あの疾風怒濤の多層的論理の展開。
思わず膝を打ちそうな詭弁の展開。
実に素晴らしいと考えます。
あれだけ資料を駆使されたら相当な手間隙がかかると思うのですけど、そこを敢えて貫く姿勢に痺れる憧れるのであります。

酷暑厳しき折です。
お体ご自愛くださいませ。


日時:2019年08月12日(月) 04:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字