蚕豆かいこ/そらまめかいこ/ID:80225

翔鶴教新妻派。
自己愛性人格障害であることが発覚し身が震える

作品は他サイトにマルチ投稿している場合がございます。


こちらでいま書いているもの。


・終戦から22年後、元「長波」サマがかつての仲間たちを訪ねて思い出話をするだけのなんちゃってロードムービー。登場するのは42歳の元長波サマとか44歳の元朝霜とか41歳の元子日とか39歳の元陽炎改二とか50歳の元酒匂とか還暦超えた元文月とか。中年珍道中。人間の女の子が艦娘になる適合者方式。仮題「平和の代価」
 追記:できました。なおタイトルは「栄光の代償」になりました。タイトルの元ネタはフォークランド紛争のドキュメンタリー。元ネタというより完全なるパクリ。



・食生活の違いによる日米英独仏伊露の艦娘たちの括約筋を締める力について。ガングートの尻は強い。絶対に強い。
 追記:我慢汁の第四話で書きました。



・戦後モノで、元大和と元矢矧のいちゃいちゃ百合百合ライフ。仮題『桜は散りそこなった』
 追記:オリジナルとして書きました。すまんかった。


・げえ!伊方原発に国籍不明機が!(オリジナル)


・え、いまどき黒いロングコートに日本刀ですか!?(オリジナル)


・300mのゴジラ・アースさんvsビルサルド謹製350mのメカゴジラ
 追記:書きました。ハルオ「動けメカゴジラ」



いずれもいつ完成するかはわかりません。完結できたら投稿いたします。

投稿小説一覧(全20件)
【R18】もしも艦娘が催眠アプリを持っていたら 原作:艦隊これくしょん 短編 2 話 2024/03/02 07:21
栄光の代償・元艦娘たちが語る対深海棲艦戦争(GHK出版新書) 原作:艦隊これくしょん 完結 32 話 2023/10/19 19:00
【R18】弱き者、汝の名は女なり ~提督と将来を誓い合ったウォースパイトがチャラ男にNTRれるお話~ 原作:艦隊これくしょん 短編 4 話 2023/07/24 19:19
わたしと怪獣 オリジナルSF/文芸 短編 1 話 2023/03/27 06:14
各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです オリジナル現代/コメディ 短編 5 話 2022/12/31 23:58
投稿小説一覧へ

お気に入り小説一覧(全19件)
TS衛生兵さんの成り上がり オリジナルファンタジー/戦記 作:まさきたま(サンキューカッス) 連載 186 話 2024/04/22 12:00
ソシャゲヒロインにTS転生したオレ、喫煙するところを主人公君に見られる オリジナル現代/冒険・バトル 作:恥谷きゆう 連載 45 話 2024/04/17 21:37
『星天』 オリジナルファンタジー/文芸 作:空兎81 連載 22 話 2024/04/10 08:10
スペースオーク 天翔ける培養豚 オリジナルSF/冒険・バトル 作:日野久留馬 連載 71 話 2024/03/21 23:01
『裏山で保護した野良犬がニホンオオカミだった。』 オリジナル現代/日常 作:ウーメン梅田 連載 40 話 2023/11/20 21:35
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(57件, 平均:9.18, 分散:0.38)
☆10:10
 
 
☆9:47
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: