夢の中で さとりん が MTG マジック・ザ・キャザリン

( ´・ω・)にゃもし。

■夢の中で「古明地さとり」こと「さとりん」になっていた私は趣味と実益を兼ねてMTGの世界大会に出場していた。

 次々と強豪を持ち前の能力で相手の思考を読み取り撃破していく私(卑怯。でも能力を使ってはいけないというルールはない)は決勝戦にてレミリア・スカーレットとあたってしまった。

 こっちは能力で思考を読み取れるが向こうは運命を見るとかいう一種の予知能力を持っている。思わず「卑怯だ!」と叫ぶ私に「お前が言うな!」と言われてしまう。

 最終的には運命を読まれても問題のない戦略を用いてレミリアの赤単色ゴブリンデッキを撃破。

 ちなみに私は白黒デッキだった。
 
 これはもう一度MTG始めなさいという神ノお告げだろうか?
 それとも書け、というお告げ?


日時:2019年08月26日(月) 17:50

<< ネタはあるのに筆が進まぬ。 ヤミヤミの実で宵闇の妖怪 56話 更新報告。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

aki eco

心を読んでも手札が
運命の方が・・・

まぁ、奇跡の巫女さんが最後持っていきそうな?


日時:2019年08月26日(月) 21:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字