悪役令嬢ry タグに関しまして

お疲れ様です。私です。

タイトルの通りの内容なのですが。
拙作である「悪役令嬢は百合したい」のタグに関してです。

あまりにも皆様に「精神的ホモやんけ!(意訳)」や「つまりホモなのでは?(意訳)」、「百合どこ……ここ……?(直訳)」と言われましたのでタグの追加をしようと思います。
ただ私はご存知の通りタグ付け苦手侍なので……さっぱり何を付与すればいいのかがわかりません。
注意書きというか食品のアレルギー表記みたいなものだと運営様からのお告げを見ましたのでアレルギーが無い私からすると「いる?」みたいな感じなのです。

ので、言われていた「精神的BL」とか「男装」とかはいれるつもりではあるのですが、他に必要そうなタグとかありますかね?(不安)

何かあれば、ここのコメントとかハーメルンのメールとか、Twitterで私にお達し下さい……頼む……私はわからんのじゃぁ……。


日時:2019年09月04日(水) 22:43

<< 言い訳とかとか 広義 >>

▼コメントを書く

返信コメント

猫毛布

>>オメガモンX抗体さん
淫夢要素はありません。
当たり前だよなぁ! 百合するまで頑張るRTAはぁ~じま~るよぉ~


日時:2019年09月05日(木) 03:08

ヒロシの腹

>百合どこ……ここ……?(直訳)
なんかなつかしいワードでわろた


日時:2019年09月04日(水) 23:21

オメガモンX抗体

感想欄を見るに、
そうですね…やっぱり僕は、王道を征く、「淫夢」タグですか
当たり前だよなぁ?


日時:2019年09月04日(水) 23:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字