うちの魔法科高校の劣等生(略)その2のキャラクターの外見の話

酔っぱらっているので与太話として。


キャラクターの外見だけど

四葉光夜:東京バビロンを執筆していた頃のCLAMPの書く「長身の寡黙なイケメン」桜塚星史郎風。あの頃のCLAMP先生のイケメンはイケメン揃い。

藤林奏:ワンパンマンの「地獄のフブキ」をイメージ。
アラタの野郎、許せねえ!(嫉妬)

須田渉:アニメの九校戦で司波達也が女子にチヤホヤされているのを見て立食パーティーの会場から出た森崎に「森崎!」と声をかけたアイツっぽい顔

カチューシャ:カチューシャだけどビジュアル的にはクラーラ寄り

四葉夜天:FGOの紫式部風。アラタの野郎、許せねえ!(嫉妬)

ミシェル・フィリオ:アイマスの「諸星きらり」をイメージしてそこに南米褐色肌の美女を足した感じ。にょわ~

狼谷一樹:魔狼王烈風伝の陣内焔。わかる奴だけわかってくれ。

久慈灘幽玄:そりゃ蜘蛛神王の水城でしょ。(魔狼王繋がり)

アーデル・フォン・羅門:ナナリーのビジュアルに近い。ナナリーったらあのナナリーだよ!あの福山潤が主役してた奴。

酔っぱらっているのでここまで。

魔狼王烈風伝わかる奴に悪い奴はいない。
ちなみに超時空学園Xもオラトリオ・スケープも天空戦記シュラトのエニックス版の挿絵って言われても理解できるぞ。

君も友達!


日時:2019年09月05日(木) 20:28

<< 次回は 魔法科高校の劣等生だけやぞ! >>

▼コメントを書く

返信コメント

緑青緑

魔狼王めっっっっちゃ懐かしいですね!握手!
羅睺に腕バッサリされて騒いでたシーン好きでしたわあ…。


日時:2019年09月07日(土) 16:36

madamu

ちなみに黒城兵介は30越えるとCLAMPの「X」に出て来た自衛官のアイツみたいになる。


日時:2019年09月05日(木) 20:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字