【重要】問題発生【今後の活動】

どうも皆さま、アルト姫です。

今回の事は割とかなりの問題がありました。先日から母方の親戚が家を訪ねてきたのですが、この親戚がマジで糞でして母も本当は相手する気もなかったんです、でも強引に家に上がってきたんですよ。それでそこの親戚の奴がうちの嫁に手を上げようとしたんです。それで今日事件が起きました。うちの嫁に無理矢理抱き付いたりとか挙句の果てにはキスまでしようとしやがって、久々にブチぎれました。思わずそいつに飛び掛かって捻じ伏せました。母さん曰く

「いやぁまさか家の中でフランケンシュタイナーからの腕ひしぎ十字固めを見るとは思わなかったわww」

って言われました、そんなことしてたのか……と思いました。いやだって当時はマジでブチぎれてて記憶なかったんですわ。それでその親戚共はそれにビビったのか逃げ帰ったんですが……我ながらとんでもないことをしてしまったと反省しております。

そして、それらを良識ある親戚と嫁のご家族、義兄さんにも連絡して相談した所、その親戚による仕返しが考えられるので引越しをする事になりました。本当に色んな人への迷惑になってしまったと猛省しております……。一応母さんからはスカッとした、嫁からは嬉しかったと言ってもらえましたがそれでも私が暴力沙汰に近い事をしてしまったのは事実です。母が弁護士の友人に一応聞いたら訴えられても大したことにはならないから安心していいと言われましたが、それでも一時の感情に流されて力を振るったのは事実です。

そしてこのような事によって引越しをする事になったのも事実であります。これから引越しへの準備やら、実行やらをするので更新などが遅れる可能性がございます。どうかご了承していただけると嬉しい限りです。そしてこのような行いをした作者の作品をこれからも読んでいていただけると嬉しい限りで御座います。


日時:2019年09月07日(土) 20:21

<< ヤンデレ成分が足りないと聞いて。 【報告】有難う御座います【これから】 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ダニエルズプラン

なにか困ったことがあったら、あなた方をいろんな意味で信頼している私たちに相談してください!


日時:2019年09月13日(金) 00:34

神無鴇人

反省する必要あるのか?この場合・・・
逆にこっちから訴訟起こしても良いと思うのですが


日時:2019年09月08日(日) 15:07

青い人

そんな事をするような輩が現実にいるんですね。奥様がご無事で良かったです。

その屑な親戚共、通報なり起訴なりしてしまって良いと思います。今回の所業を知って、他の親戚も縁切りしてしまえば良いです。慈悲など不要。寧ろ自分がしでかした事の結果として、徹底的な地獄行きがお似合いでしょう。


日時:2019年09月08日(日) 12:35

明暗キレイ

落ち着いてからでもいいですよ。
更新お待ちしています。


日時:2019年09月08日(日) 10:23

雷狼輝刃

理由が理由ですのでお気になさらず、そちらを優先してください。そして奥さんのケアを最優先にしてあげてください。
それにしてもアルトさんがかっこいいと改めて思いました。そして奥さんが愛されているのも。


日時:2019年09月08日(日) 07:12

Ryo.k

皆さんが言うように、正当防衛が成立すると思います、が相手は、懲りてないと思われますので、引っ越した先は、あまり言わない方が良いと思います!又、更新についても了承しました!落ち着く迄作品を読み返しながら待たせて頂きます


日時:2019年09月08日(日) 02:23

T.W.L

仕返して、完全に逆恨みじゃないですかー………トコトン屑ですな、その親戚……嫁さんに自衛道具(他の方が提案したようにブザーとか熊撃退用スプレーとか催涙スプレー等)を持たせた方が良いとおもいます。

あ、自分の方は落ち着くまで更新無しでも大丈夫ですよー。


日時:2019年09月08日(日) 01:50

ゼフィルス

…正当防衛は成立しますし、引っ越しをされるのならば良いのですが、その際に共通の知人等にも余り家の場所など言わない方が良いと思います。どこで漏れるかわからないので。
何はともあれ、アルトさんと奥様に幸あらん事を。


日時:2019年09月07日(土) 23:40

捌咫烏(2代目)

気をつけてください
これで終われば万々歳ですが
念には念をです

嫁さんにも防犯ブザー等の防犯グッズを持たせてあげた方がいいでしょう
個人的には熊撃退用スプレーなど持たせれば言うこと無しです(小型のスタンガンもあれば…流石にやりすg…いや相手の息子に当てて電流でタマ◯マを再起不能に…)

相手は見ています、
そしてかなり嫁さんに執着している可能性があります
今回の件で強く出て調子に乗るかもしれません(又は逆ギレ)
嫁さんが一人になるのを伺っているかもしれません
車で押し込まれて連れ去られるなんて最悪最低の可能性も自分の頭に浮かびました

不安な事を言って申し訳ありませんが
事が起こってからでは遅いです
繰り返しますが、相手は嫁さんに接触する場合一人になった時を狙う可能性が高いです

くれぐれも気をつけてください。あなたがた二人の幸福を祈っています


日時:2019年09月07日(土) 23:19

ノリの人

理由が理由ですし遅くなっても大丈夫です。
過去作を読み直したりして気長にお待ちしています。


日時:2019年09月07日(土) 23:08

トッキー

間違いなく正当防衛になりますから大丈夫でしょう。

とりあえず引っ越しを優先させましょう。


日時:2019年09月07日(土) 22:22

クモラセスキー

奥さんのために、すぐに行動できる魔女っ子アルト姫さんはすごいです!
更新のことは了解しました。引っ越しなどのことを頑張ってください!


日時:2019年09月07日(土) 22:09

ルオン

そんなことがあったですか!?
アルト姫さん、格好いいです!!
奥さんが無事で良かったです!!
正当防衛ですので、大丈夫ですよ‼️
気長に待ってますので、奥さんを大事に、落ち着いたら戻ってきてください‼️


日時:2019年09月07日(土) 22:01

ムリエル・オルタ

致し方ないことだと思います。寧ろ、そこで行動しないのは駄目なのでは…?とも思えます。アルトさんよくやった!ナイス!と声援を送ってみたり…。

そんな理由なら仕方ないですね。いえ、どんな理由でも許容しますけど。ゆったり、じっくりコトコト待ってます。ゴタゴタが早く落ち着くことを願っています。


日時:2019年09月07日(土) 21:56

ソラリエ2

正当防衛ですから、大丈夫だと思いますが
今はそちらを優先してください
更新のことは了解しました


日時:2019年09月07日(土) 21:53

A.K

物凄くスカッとする話ですが、本当に今だけは身の安全を優先してくだされ。


日時:2019年09月07日(土) 21:28

otona

正当防衛だしどう考えても相手が悪い。

気長にお待ちします。


日時:2019年09月07日(土) 21:12

ナハト・リコリス

・・・・・スカッとジャパンでドラマ化して欲しいです。

小説が遅くなったりするのは何にも問題はありませんよ。しかし、アルトさんは色々と凄い事態がおきますね


日時:2019年09月07日(土) 20:58

アーペ

アルト姫さんマジカッケー


日時:2019年09月07日(土) 20:54

blackcat☆

いつもあとがきで夫婦仲のほっこりを感じられていたのでこれを読んで更に愛してるんだなぁって思いました。
そしてアッパレです!!妻を護ってこその夫です!
気長に待ってます!!気を付けてくださいね!!


日時:2019年09月07日(土) 20:51

剣聖龍

そんなやつ本当にいるのか……。

気長にお待ちしています。


日時:2019年09月07日(土) 20:38

銀ユリヤ

嫁さん護るためにやったことなんだ、立派だよ!


日時:2019年09月07日(土) 20:35

社畜の鑑

理由内容的に致し方無し

遅れるのは全く気にしていませんので気長にお待ちしていますよ~


日時:2019年09月07日(土) 20:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字