【報告】有難う御座います【これから】

如何も皆さま、アルト姫です。
皆さま沢山のコメントありがとうございます、皆様から温かいお言葉を頂き嬉しい限りで御座います。妻の心配もして頂いて全くもって感無量で御座います。

本日も家族会議を開きまして、矢張り引っ越しは行う運びなりました。引越し先については候補はいくつか上がっており既に母と親戚が相談中で今は引越し先の住居を選定中です。私も出来る限り手伝うつもりだったのですが母も自分が上げなければ起こらなかった事態と反省しているらしく、私と妻は自由にしていろと言ってきました。加えて暫くの間は交代交代で親戚の方がウチにいてくれるそうなのである意味安心です。今もウチにいます。

そして投稿活動なのですが、妻のケアの為に自粛するつもりだったのですが本人曰く

「アルトさんが抱いてくれればすぐに忘れますから続けてください」

という事らしいので続けていきます、理由が凄くあれなのは気にしないでください。というか本人も多少不快だったらしいですがそこまで気にしていないとのこと。部屋の中にゴキブリが湧いたのと同じぐらいにしか思っていないらしいです。それはそれで気になるとは思いますが……

ま、まあそういう事ですので活動は変わらずに続けていきます。
一応妻の様子も見ながらですが、ちょっとペースを落としたりもするかもしれませんがやっていきますのでお願いいたします。この後、早速書き上げたものをあげるつもりなのでよろしくお願いいたします。


日時:2019年09月08日(日) 17:59

<< 【重要】問題発生【今後の活動】 【報告】漸く……【完了】 >>

▼コメントを書く

返信コメント

月杜

今報告を見ました
親戚の方セクハラ行為ですまないレベルでやらかしてるから訴えた方がいいですよ?
多分正当防衛ということでアルト姫さんは大丈夫ですから
更新は落ち着いた時にでもいいので今はゆっくり休んですださい


日時:2019年09月21日(土) 19:21

ミスターサー

ゴギブリ扱いw
ともかく活動報告を見てなかった自分が言えるのは夫婦仲良いですね、妬ましいっていうぐらいです。

警察に相談。ダミーでも良いから防犯カメラの設置、防犯シール、あと窓ガラス用の防犯テープ。防犯錠。奥さんとお母様に防犯グッズなど渡した方が良いでしょう。レーザーポインターとか光が強い物なら一時的に怯ませますから


日時:2019年09月19日(木) 13:15

ヒロアキ141

無事で何よりです
ただああいう輩はホント、粘着質でしつこいですから、今後続くようでしたら警察に、相談することをお勧めしますよ


日時:2019年09月10日(火) 07:53

武御雷参型

姫!セシリーン様のケアも大切に!(コスプレすればいいんじゃないですかネ?)
これから、大変かも知れませんが私はいつまでも姫の親衛隊として、応援しております!


日時:2019年09月09日(月) 12:20

柳星張

アルト様、なんというかもう姫どころか騎士ですね。

そして奥様は非常にタフなお方だ。
そんな奥様に不埒な悪行を働こうなど、ふてぇ野郎もいたものですね。
衛生観念もない虫けら同然の、たかがじじいの浮浪者が、よくもアルト様夫妻にそんな無礼な行為ができたものだ・・・

でもゴキブリ扱いは失礼ですよ!ゴキブリに対して!
彼はあの範馬刃牙の師匠なんですから!


日時:2019年09月08日(日) 22:27

アマゾンズ

屑人間ってマジでいるのかぁと思った次第です。

家族だからと言っても手加減無用、相手は都合の良い親戚と思っているでしょうから縁を切るべきです!

奥様との時間も大切に、奥様を悪戯されてキレたのは正当な怒りです、何も気に病む事はありませんよ!

落ち着いてからでも大丈夫ですから。


日時:2019年09月08日(日) 22:01

雷狼輝刃

残暑が厳しいなか、更に暑くなりました。ごちそうさまです。
兎も角、奥さん優先で頑張ってください。
それにしてもゴキブリですか・・・アルトさんに叩いて駆除されましたしね。


日時:2019年09月08日(日) 21:57

ナハト・リコリス

それなら夫婦仲良くしてくださいね。

しかし、ゴキブリ扱いは駄目ですよ、そんな奴は。ゴキブリに失礼ですからね。


後個人的には一応警察にも連絡しておいて、対策云々はした方がいいかと思います。
この手の人間は色々と逆恨みしそうですからね


日時:2019年09月08日(日) 21:20

ルオン

とにかくご無事で何よりです!!
奥さんに愛されてるようで、良かったです!!
奥さんのことを第一に考えて頑張ってください!!


日時:2019年09月08日(日) 20:59

社畜の鑑

やだ…バルサン焚かなきゃ

安全第一
場合によっては投稿できなくなってしまっても自身や家族の安全こそ優先してくださいね


日時:2019年09月08日(日) 20:04

ムリエル・オルタ

無事ならそれだけで十分です。
ゴキブリと同じ認識…。私だったらSAN値チェックに入ってますね(笑)
意外と何処からでも湧いてきます(二重の意味で)ので、気を付けてください。


日時:2019年09月08日(日) 19:24

アンサラー01

ご無事で何よりです。
お気をつけてくださいね


日時:2019年09月08日(日) 19:03

古白03

奥さんとの時間も大切に。


日時:2019年09月08日(日) 18:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字