現状&生存報告

 8月に持病の鼻血と熱中症でダウンした所に風邪

 9月半ばにまた鼻血で貧血中にまさかのインフルエンザ

 ようやくインフルが治ったかと思えばその影響で扁桃腺炎が発症 ←今ここ

 これに加えてお仕事で夏休み・お彼岸期間中はずっと忙しかった…(白目)

 
 それでもなんとかガンオンとFGOのイベント周回だけはこなしてました。
 正直、体調落ち着くまでは執筆無理なので待ってる方がいたらどうか気長にお待ちください。


日時:2019年09月25日(水) 14:20

<< FGO福袋結果 多重クロス作品世界で人外転生者が~の独立を開始 >>

▼コメントを書く

返信コメント

亞シム

アンケートはアンケート機能でって事で感想欄でのアンケート募集は禁止だったとおもいますよ〜


日時:2020年03月03日(火) 02:27

二回転半

よく寝て栄養バランスの取れたものを食べてください

お大事に


日時:2019年09月26日(木) 04:16

慈恩愛

カラダニキヲツケテネ
いや今年の夏バテは酷かった


日時:2019年09月25日(水) 23:35

PALUS

とりあえずネタを…………。
『われぇ生きとったんかい!』
お体をご自愛ください。


日時:2019年09月25日(水) 19:26

瑞雲全力疾走

生きていてよかった…
ゆっくり休んでください


日時:2019年09月25日(水) 18:30

皇 翠輝

無理せず身体が治ってモチベが戻るまで大人しく養生して下さい(懇願


日時:2019年09月25日(水) 18:24

orotida

気長に待ってます。

お大事に


日時:2019年09月25日(水) 18:09

シスター・ネル

体にお気をつけて
作者様の体調こそ第一です。


日時:2019年09月25日(水) 15:46

コーンサラダ

自分も今年は熱中症になりましたけどツラいッスよね。
これからも身体に気をつけてくださいね。


日時:2019年09月25日(水) 14:48

粉みかん 

良かった生きてた………


日時:2019年09月25日(水) 14:24



返信

    現在:0文字 10~1000文字