最近のけもフレ情報を見て

とりあえず、現在も今後どうなるか成り行き見ているけもフレ関係の情報。

3が結構初めから躓きまってくてる印象です。
筐体の方はプレイする人ガラガラだったり、エラーでまくったり、ガチャの排出率がFGO並みにエッグイ、と散々な情報がいきなり飛び出てきました。
まぁ、エラーとガチャはともかく□とそのコアメンせいで3をするかもしれなかった客がいなくなっちゃんでしょうね。
そして蜘蛛の子散らすように逃げて雲隠れするコアメンもまた新しいマイナスな評価を受けているようです。
それになんかけもフレ公式がまた忘れた頃に失敗だか不祥事だかを起こしてしますし。

2年近く経ってもまだ負の話題や情報が新しく更新されるはある意味凄い。






日時:2019年10月16日(水) 23:18

<< グラブルツール騒動 スカ顔ダブルピース >>

▼コメントを書く

返信コメント

黒龍

*春夏なるさん

コネクトだけじゃ足りないのでデビルも付け足さないと。


日時:2019年10月30日(水) 22:29

春夏なる

けものコネクトかな?


日時:2019年10月28日(月) 22:48

黒龍

*鳴神 ソラさん

アプリ版とアーケード版は特に違いがないらしいのでどっちが面白いと比べる必要はないみたいですね。

*お通しラー油さん

テレビ業界がおかしいのか、それとも特定の企業がおかしいのか定かではないですが、まぁ色々と異常な部分は目に焼き付きましたねー……。






日時:2019年10月18日(金) 21:38

お通しラー油

そ、それほどまでにあの爪痕は大きく残ってしまったんですね。テレビ業界って恐ろしいわぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


日時:2019年10月18日(金) 12:51

鳴神 ソラ

自分的にアプリ版は面白いですけどね……

ちなみに初☆4はクジラお母さん


日時:2019年10月17日(木) 21:08

黒龍

*鳥が使えないさん

製作委員会ファンらしい人がなんか新規が寄ってこないようなこと言ってたらしいですね。

もうとっくにお先真っ暗どころか後先考えずに深海を潜り続けてるような感じに見えます。


日時:2019年10月17日(木) 19:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字