CoCのセッションを初めてしてきました

何これ楽しい(独りでに沼に沈む音)
結果的に色々と貰えたし、またやりたいですわこれ。

私もソードワールドのGMすると想定して、色々準備だけしておこう……私のキャラ、脳内卓1回分の経験点と成長入ってるうえサポート特化だから参考にならないんだよなぁ……やはり公式サイトか


日時:2019年10月23日(水) 12:15

<< シンフォギアロス 自分用こっちに書いた短編まとめ >>

▼コメントを書く

返信コメント

緋詩

単発でもキャンペーンでも、セッションを録音して参加者に確認を取った上で文章としてここに投稿すると読者に楽しみが共有されますよぉ(期待

セッション内容からリプレイ風ではなく、ノベルに直すというのもありです。


日時:2019年11月10日(日) 08:50

銀鈴

>>
残念ながら私が落ちたのはソドワの沼さ!!

アブソリュートゼロって読みそう(こなみ)


日時:2019年10月28日(月) 12:33

ちるど

みんなして沼にさそっている……
ときに、絶対隷奴なるシステムを(R18の壁の向こうから


日時:2019年10月28日(月) 12:17

ユウキ00

TRPGはいいぞぉ!(沼のそこからこんにちは)
CoC沼に古くからの友人を沈めるのは気持ちイイZOY☆
シノビガミはルルブ持ってるけどまだ読み込んでないんだよなぁ
...時間が欲スィ


日時:2019年10月28日(月) 08:16

銀鈴

>>>>>>
沼に落ちるのだ……

サタスペ、名前しか知らないのです

ネットTRPGをご存知で?

沼に落ちろォ!(剣と魔法のファンタジー世界でのTRPGです楽しいですよ)

知ってますます(ただしCoCのみ)

ビガミは誰もルルブを持ってないのだ……


日時:2019年10月24日(木) 18:25

青嵐未来

はぁい、ジョージィ?
シ ノ ビ ガ ミ っ て 知 っ て る ぅ ?


日時:2019年10月24日(木) 18:18

緋詩

知ってます?
世の中にはネットTRPGというものもありましてね…(肩までドップリ


日時:2019年10月24日(木) 18:04

so-tak

ソードワールドはやったことないなぁ…返信的に沼っぽいので沈められるまえに私は逃げるぞ!(君子)


日時:2019年10月24日(木) 17:15

桐響 蒼歌

全員沼に落ちてるやんけ!
やる相手がいねぇ…やれる環境じゃねえ…うわぁぁぁぁ!!!!


日時:2019年10月24日(木) 07:07

鴇兎

銀鈴さん、あなたが好きそうなTRPGにサタスペっていうシステムがあってね……。
調べてみてもいいのよ?(沼の奥底から手招き)


日時:2019年10月24日(木) 03:43

デフォールド

ソードワールド…懐かしいなぁ久しぶりにやるかぁ(再度沼に落ちる覚悟)


日時:2019年10月23日(水) 23:11

銀鈴

>>>>
ダメみたいですね(アイデア成功)
折角だから私はソードワールドに逃げるぜ!!


日時:2019年10月23日(水) 22:19

如月ユウ

ようこそ狂乱の宴へ(永久的発狂)


日時:2019年10月23日(水) 22:14

白煙

ようこそこちら側へ(狂気を孕んだ笑み)


日時:2019年10月23日(水) 21:37

腐った饅頭

沼に沈んだか……歓迎しよう。盛大にな!(ズブズブに沈んだ人より)


日時:2019年10月23日(水) 17:14

kould

よぉこそ卓沼へ(極振りスマイル)


日時:2019年10月23日(水) 13:02



返信

    現在:0文字 10~1000文字