手記:拙作『故意感染ルートRTA』主人公の生態系

そういえば作中で主人公について全然言及してないしいつ出てくるかもわからないので、こっちにまとめました。
質問等あれば追記していきます。

名 前:本田 萌香(ほんだ もえか)
学 年:3年生
身 長:めぐねぇより高い
体 重:……すぞ
バスト:りーさんとくるみちゃんの間
ヒップ:安産型
髪 型:茶髪、腰まで届くロングヘア
 顔 :若干釣り目、瞳の色はグレー
特 技:杖術、我慢
知 力:ゆきちゃん>主人公
筋 力:ゴリラ

家族構成
両親

特記事項
感染済み 幻覚症状あり 自己犠牲精神(笑)


日時:2019年11月03日(日) 18:38

<< けもフレ2ショックから立ち直りました

▼コメントを書く

返信コメント

霞身

知力は初期値から一ミリもあげてないから仕方ないね(レ)
スキルとしての製造とかは簡単に覚えられることから、決して地頭が悪いわけではなく学がないだけだと思われる。


日時:2019年11月05日(火) 07:49

一升生水

知力はこれ、単に学がないだけで地頭はいいやつなのか、それとも本当にアンポンタンなのか。
え、アンポンタンってどーゆー意味だって?中にアンコが入ってるんじゃないの?


日時:2019年11月05日(火) 06:06

山の翁(アサシン)

見た目クールな女の子っぽいのに中身脳筋バカなの草生える。しかもゆきちゃんの方が頭いいのもさらに草

なんか変なおじさんに騙されて嫌らしいことやらされてそう(小並感)


日時:2019年11月05日(火) 00:53

霞身

reiraさん

そもそもがっこうぐらしのメンバーのスリーサイズが公開されてないからね、しょうがないね
そもそも誕生日なども公開されていない……ファンなら誕生日などを祝ってくれてグッズの売上なんかも伸びるはずなのに……
誕生日(製造日)を公開できないやはり彼女たちはクローンなのでは?(ボブ訝)


日時:2019年11月04日(月) 22:08

reira

B(バスト)H(ヒップ)ときてW(ウエスト)が書かれていない、-114514点


日時:2019年11月04日(月) 15:21

霞身

木端妖精さん

知力初期値から微塵も上げてないからね、仕方ないね(レ)
その分脳筋ゴリラとして強いのでセーフでしょ(適当)


日時:2019年11月04日(月) 15:17

月日星夜(木端妖精)

ゆきちゃんの方が頭いいとかマジィ?


日時:2019年11月04日(月) 10:06



返信

    現在:0文字 10~1000文字