新しい物語を始めました。

こんばんは、tresです。本日より新しい物語「真目譜理子とサーカス世界」を始めました。既に執筆中の「可憐なる博徒 レイリ」とは方向性が異なり、オリジナルカードやオリジナル召喚法が登場します。
短編から中編くらいのお話で、全体の大まかな構成もほぼ出来上がっております。順調に行けば冬の間に完結するとは思います。
そして「真目譜理子とサーカス世界」を書いていたということが、そのまま「可憐なる博徒 レイリ」の更新が滞ってた理由でもあります。何も報告せずに更新が止まってしまい申し訳ございません。
「真目譜理子とサーカス世界」の完結後、執筆を再開の予定なので更新はもうしばらくお待ち頂けると幸いです。


日時:2019年11月03日(日) 20:25



返信

    現在:0文字 10~1000文字