四十五頁「昔を思い出す」更新です。

話が進みませんでした。
女部屋とラウンジってつながってたっけ?もう忘れたよ。

スマラの能力や過去を少しだけ掘り下げました。これなら分かるだろう!!!(と言いつつ、実際に当てられたら困る作者)
大まかな流れは決まってますが、年代とかはまだまだ微弱なプロットなので、所々矛盾が生じたら申し訳ないです。

次回もまだ島にとどまっています。原作では一週間の空白がありました。そこを有効活用しない手はないでしょう!!
次回は二人との約束を果たします。尺の都合によってはウォーターセブン入るかも。


まさかの30z時間メンテを体験することになろうとはな……。リンゴ会社は許さない。
イベント途中報告ですが4箱目です。アイテム交換も礼装しか出来てません。さて、どの位交換出来るか……。


日時:2019年12月03日(火) 13:41

<< 四十四頁更新!! カルデア職員 12月の更新 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字