更新がちょっと止まってます

ちょっと仕事とプライベート共にバタバタしてて執筆が止まってます。
もし更新を待ってくださっている方がいらっしゃったらではありますが、
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。


日時:2019年12月04日(水) 02:42

<< そういえば本編でボツにしたネタ ちょっとじゃなく更新が止まってます。申し訳ありません。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ミニパノ

>残月さん
コメントありがとうございます!
待っていただいている方がいるととても嬉しいです。
落ち着いたらすぐ書き始めるので、すみませんがお待ち下さい。


日時:2019年12月06日(金) 00:04

残月

忙しいとどうしても、そうなってしまいますよね。此方も同じです。
落ち着いてからで大丈夫ですので、更新待ってます。


日時:2019年12月04日(水) 16:46



返信

    現在:0文字 10~1000文字