報告?方針?どうなりますかね←


風夏「え〜、何何?本日来てもらったのは他でもない。今後の君の人生を大きく変えるかもしれない事が起こる?そこで、皆さんに聞きたい。藍染 風夏はStrikerSでは、敵(ジェイル側)と味方(管理局側)どちらがいいですか?なお、選ばれなかった方もifとして投稿するとは思いますが、かなり遅くなったりします・・・?何これ・・・人の力を借りて小説書こうとしてるの?感想稼ぎ乙って言われても仕方ないよ?これ・・・というか、本人の意思は関係無しですか・・・そうですか。皆さんはどちらがいいでしょうか?・・・え?何か違いがあるのかこれ?って?・・・そんなに変わらないですけど、敵側ならオリキャラが1人増える。味方側ならオリキャラが2人・・・所謂、分隊長を務める・・・無理だよ!?」



さぁ、決めるのはあなたですよ


日時:2019年12月10日(火) 21:22

<< 挿絵に関して どうしようか・・・うーむ・・・ >>

▼コメントを書く

返信コメント

黒音195(kurone)

OKわかった落ち着け!


日時:2019年12月11日(水) 19:09

syouyan㌨

味方に決まってるよなぁ〜?


トゥルーでハッピーな幸せエンドを求めてます。
そう、私はトゥルーでハッピーなエンド求めてます。
私はトゥ(ry


日時:2019年12月11日(水) 00:44



返信

    現在:0文字 10~1000文字