結果的にすごいジョグレス進化が起きた(汗

オンタイセウさんの作品がらみでちょっともめたことから、奇跡が起きようとしています。

奇跡が始まるのは摺合せした予定通りなら後数話ですが、奇跡が終焉するのは果たしていつになることやら。









とりあえず、「ゴジラ色がないんで没になった部分」だけならまあ言ってもいいだろう。








没になった名前「イスカリオテの善意」 由来「イスカリオテのユダが裏切ったから、キリスト教は世界最大宗教になった。よし、これにあやかろう!!」

没になった構成員条件「敬虔な信者を誘拐して、「信仰を捨てるから楽に殺してくれ」というまで拷問。その後ころいてから死姦&死食をする」








これ以外はほぼ通りました。

まあ、構成員条件は寝不足テンションだったので納得です。









そして決まった名前がすごいことになりました。奇跡のジョグレス進化です。

名前決まってからオンタイセウさんが調べ上げた驚愕の情報は驚きオブ驚きです。インパクト強すぎて本編で語れるからあえて語りませんが、本当に偶然です。オンタイセウさんも自分も全く狙ってなかったとだけ言っておきます。


日時:2019年12月12日(木) 18:42

<< なんか全部通りそうで怖いことになった 話が進まねー! >>

▼コメントを書く

返信コメント

オンタイセウ

 私の所の感想を見てきました。
 消さなくても大丈夫ですよ。


日時:2019年12月12日(木) 21:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字