わぁ、なんかすごいことになっちゃたぞ

 現在ハイスクールDxG《シン》の続きを書きつつ設定を纏めているのですが、なんかグレモリー眷属が超強化されてきました。敵の規模がすごいことになってきたのでバランスはとれているのかなと思いたいですが、DXDのキャラが持ち味だけで怪獣相手に渡り合うところが見たい人には嫌な展開かもです。でもオリキャラを少しでも減らすにはこれしかないんじゃぁぁぁぁぁぁぁ(泣)!!!


日時:2019年12月12日(木) 23:59

<< 再開します!! 完全に私事です >>

▼コメントを書く

返信コメント

オンタイセウ

 アイデアがあるのであれば是非とも。DIOの悪あがき見たな感じでしょうか。結構そういうの好きです。


日時:2019年12月13日(金) 17:52

グレン×グレン

 敵が強化されるなら味方を強化するのは当然です。多少の魔改造は許されてもいいでしょう。自分もイッセーのトリアイナ関係での魔改造は定番ネタでやっています。……狂騒曲は依然募集したときのどのパターンを基にするか考えたほうがいいかなーと思い始めてます。それとは別にとある原作のわき役がトルメー眷属をぎゃふんといわせる予定でもあります。

 まあ、それはともかくアニゴジの要素も出てくるなら、D×D勢力の強化は必須です。……っていうかしないわけにはいかないでしょう。
 ほら、アニゴジのキングギドラの撃退による地球の新たな発展の確定は、D×Dファンとしてはほしいところですし。

 何なら方向性の微修正とか手伝いますぜ? あ、例のメタ野郎なんですけど、予定の決着タイミング的に残念な敗北だと原作側のボスが情けないこともあってちょっと残念度が増しそうなんで、悪あがき形態作っていいですかね?
 あ、大丈夫大丈夫。とりあえずダイスケに乾杯するところから始まるから。そのあとちょっとだけマウントとるけど最強軍団にフルボッコされる感じだから。


日時:2019年12月13日(金) 17:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字