カルナ(個性)のヒーローアカデミア アンケートについて

 今更ですがアンケートを実施していますが、必ずしもアンケートの結果通りになるとは限らないということです。アンケートはあくまでも指標の一つ程度に考えております。「アンケートの結果はこうなのに違うじゃないか!」と感じる方もいらっしゃるかもしれませんがご了承下さい。

 皆さまの評価・感想は出来るだけ考慮したいのですが、やはり自分が面白い!満足出来る!っていう作品にしたいのです。

 では、どうやって決めるのかというとアンケート結果の結末を私と私の友人。そして私に二次創作の楽しさを教えてくれた私にとって師匠とも言える方との話し合いで決めたいと考えています。
 なのでどうかこの事を了承していただきたいと思います。


日時:2019年12月17日(火) 19:42

<< 指輪の魔法使いが教師でヒーローアカデミアについて 暫く投稿停止 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字