プリキュア5の世界に転生しました…悪役サイドですが。:アンケート結果

この度『プリキュア5の世界に転生しました…悪役サイドですが。』で実施いたしましたアンケートですがその結果5GOGO編を書く事に決まりました。沢山のご投票ありがとうございました。

また5GOGO編ですが本作の続きとして書くことに決めましたのこれからもよろしくお願いします。
それと5GOGO編はおそらく以前よりも投稿は遅くなると思います。「週に1話投稿できたら良い方かな?」という程度ですのでお許し下さい。

それではこれからも応援お願いいたします。

追記:5GOGO編に入る為にタイトルが少し変わります


日時:2021年03月26日(金) 20:50

<< プリキュア5の世界に転生しました…悪役サイドですが。:アンケートが決まったら 次の投稿は少しお待ち下さい >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字