エスコン7DLC

タイトル通り、物凄く今更ながらもエスコン7のDLCを買って完全初見プレイやりました。
うん、感想としてはこの一言に尽きる。

「お前潜水艦の皮被った航空戦艦じゃねえか!?」

いやー、ヤバイねあれは…演出も実に映画的で盛り上がるのもあるけど、それ以上に武装がヤバい。ミサイルとレールガン乱れ撃ちするわ、電子バリア張って来るわ、果てには射程3000kmの60cmレールキャノン搭載ってなんなんお前。果てにはオーシアの首都を核砲弾で吹っ飛ばそうとしたりともうヤバい。

…EDF日本支部召喚に出せるかなぁ?もっと早くやってれば、ヤマトなんか作らずにこれ出してたんだが…


日時:2019年12月29日(日) 01:03

<< EDF日本支部召喚:ただの独り言 EDF日本支部召喚:突然な閃き >>

▼コメントを書く

返信コメント

ムロン

5で一切画面上に出なかった巨大潜水艦いたらしいですからそれに相当する存在としてだせるのでは?


日時:2020年01月04日(土) 10:16

安里

「こんなこともあろうかと!」という技術者伝統の認識のもと秘密裏に建造していたと言うことで 出しても良いんではないかと


日時:2019年12月29日(日) 07:52



返信

    現在:0文字 10~1000文字