擬音アンケートについて

17話の後書きに押せておりましたアンケートを締め切りました!

アンケートに答えていただいた皆様、ありがとうございました!

アンケートって、何人が答えてくれたのかが分かるんですねー…書く側になって初めて知りました。
人数が増えて行くにつれて「これだけの人が読んでくれているんだなぁ…」と感慨深い気持ちになりました。

本題に入りますが、
今回のアンケートに伴い16話と17話の文章を修正し擬音を使用していた表現を変更しております。

それに伴って表現が伝わりにくくなったり、
テンポや迫力(あるのかは分かりませんが)が弱くなっているかもしれないと思い、
再び17話にアンケートを設置いたしました。

こちらのアンケートに答えると言う事は16話、17話を読み直すと言う事になってしまいますので、
協力して頂ける方だけで大丈夫です!ホントに!

アンケートでは伝えられない「ここはこうした方が良い」と言う様な意見も大変参考になりますので、
こちらの活動報告にコメントしていただければ反映出来るかも知れないです。

お手数おかけしますが、私自身小説を書くのは今作が初めてなのでどうぞご協力よろしくお願いします。
(できればで良いですよ!ホントに!)


日時:2019年12月30日(月) 23:48

68話に関するお詫びとお知らせ(打ち切りとかじゃないですよ!) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字