鬼滅X鬼灯クロスの4話目を更新

鬼滅X鬼灯クロスの4話目を更新しました。

しのぶさん登場回です。ついでに、カナエ姉さんは名前が話題に上がってるだけですが、死後から現在までどうしているかが作中で判明します。

本編の前書きにも書きましたが、前書きでいつ頃の話ですとか書かれてない限り、本作の舞台は現代。最低でも2010年ごろのつもりです。
なので、鬼滅がどのような結末を迎えても、最後の最後は少年漫画補正で痣の副作用がなくなってみんな生き残っても25歳で死ぬことはなくなったとかになったとしても、人並みの寿命なら普通に死んでるでしょう。……10代の同期組はワンチャン生きてるかもしれないけど。

だから別に現代編で現段階で生きている柱とかカマボコ隊とかを出しても自然、むしろ大体キャラばかりなんですが、ぶっちゃけどのタイミングでどういう死に方をしたかであの世での就職先とか、獄卒の鬼や狛治とかに対するスタンスが変わって来るので、今のところは原作でお亡くなりしているキャラのみを登場させるつもりです。キャラ同士の会話とか、昔の事の説明で名前が話題にあがることくらいはありますけど。

なので、「このキャラ登場楽しみにしてたのに!」というキャラがいましたら、ごめんなさい。
出てこないのは良いことだと思って、もしも原作でお亡くなり確定された場合に本作が慰めになることを願ってます。


日時:2020年01月12日(日) 14:09

<< 鬼滅X鬼灯クロスの3話目を更新 鬼滅X鬼灯クロスの5話目を更新 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字