ヤミヤミの実で宵闇の妖怪 56話 更新報告。

 

( ´・ω・)にゃもし。

魔神にゃもし。「お前のハーレムという願いを叶えてやろう。
       ただし『男の娘』か『漢女』のみとする。
       さあ、選べ。


→男の娘

「ヴァカめ! かわいい男の娘なんぞ幻想に過ぎぬ! それに万が一存在したとしてもこの私がキサマのためにかわいい男の娘をあてがうと思うたか!?
 現実を直視するんだな! くはははは!」

 BAD END


→漢女

「物好きなやつめ……」

 HAPPY END


▪️更新報告よん。

 ヤミヤミの実で宵闇の妖怪

 56話 闘技場のあれこれ

 http://novel.syosetu.org/177709/56.html


▪️誤字脱字報告機能がなければ死んでいた。
 運営さんと報告してくれた方々には足を向けて眠れねえ。

▪️朝の6時に書き上げて、そのまま寝た。
 おかしなテンションのせいか、あとがきもおかしくなった。

▪️とりあえず次回はコロシアムの決勝戦からになるかのう。

▪️MTG

 《創案の火》からの《願いのフェイ》→《ニコル・ボーラス》に負けた。


日時:2020年01月12日(日) 17:56

<< 夢の中で さとりん が MTG マジック・ザ・キャザリン ヤミヤミの実で宵闇の妖怪 57話 更新報告。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字