利害一致五十一頁「司法の塔」更新しました。

宣言通り、エニエスロビー編を丸ッとかっ飛ばしましたよ。
でも、こっからが本番なんですよね。
自分の脳内に納得のいく文字が書けれたらいいなぁ…と思います。


今回の話、全てはシルズがいなければ発生しないイベントでした。
シルズは文字数を増やすキャラだったのか……。
当初は登場予定無かったしね!!


後書きにも書いてある通り、次回で物語の前半は終了になります。
しかし、投稿休みとかは一切ございませんので安心してください。
リアルで何か起こらない限り、完結まで約週一投稿を守ります。


日時:2020年01月16日(木) 15:15

<< 利害一致五十話更新です!! なんかね~。暇だから新作書こうと思うんだけど、見たいですか? >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字