利害一致前半戦終了!!

物凄く初期のプロットには無かった出来事でした。今回のスマラが麦わら一味から離脱するのは。
読者様的にはどう感じたでしょうか?一番気になります。
そして、ここまで来てもスマラの正体がバレてない。哀しい様な、ハマってくれてありがとうというような……。

次回からスマラの海軍本部生活編ですね。ここは…長くするかどうかは未定ですね。書きながらどれくらい話を思いつくか?その場次第です。


日時:2020年01月24日(金) 15:55

<< なんかね~。暇だから新作書こうと思うんだけど、見たいですか? 利害一致後半戦スタート!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

与麻奴良 カクヤ

げね様ありがとうございます!!

一番力入れて書いてる作品ですからね…当然と言えば当然かと思います。


スマラ離脱は正直言って賭けでしたが衝撃を受けてもらえたらなた良かったです!!
が、タイトルから離れはしないのでご安心を!!

後半戦も頑張ります!!感想ありがとうございました!!


日時:2020年01月27日(月) 06:57

げね

前半戦お疲れさまでした!
色々あって読むのが遅れましたが面白かったです!

今回の利害一致はカクヤさんの作品の中で一番気に入ってる作品です!
スマラの唯我独尊って感じが読んでいて凄く面白かったです!

今回のスマラが麦わらの一味離脱は中々に衝撃でした!がこれから面白くなりそうなので全然良かったですよ!

これからも頑張ってください!


日時:2020年01月27日(月) 06:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字