ヒロアカ アンケートについて

皆様、日頃どのようにお過ごしでしょうか。アルト姫で御座います。

番外編アンケートのご協力ありがとうございました。次回辺りから番外編を上げていこうと思います。
ですが募集は打ち切らず、引き続き募集いたしますのでお気軽にご投稿ください。

最初はそうですね……なんだかんだで多かったリューキュウルートですかね。
ですがそれに当たって、もしかしたら元々あった設定を一部改変するかもしれません。例えば最初に龍牙はA組の皆に怖がられてましたが葉隠さんのお陰で打ち解けられてましたが、それが行われず、皆から一歩引いた位置に居続けているとかそんな設定になるかもしれません。

まあ通常通りの設定もあり得るのですが。兎に角番外編は、テーマによって設定が変わっているかもしれない、という事をご了承のうえ、読んでいただけるとありがたいです。


日時:2020年02月02日(日) 17:00

<< ヒロアカ アンケート バレンタインだね >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字