五十四頁の更新と来週の予定につき重要なお知らせ

 手短にほんへに入りたいと思います。

 まずは、利害一致更新です。ネタも尽きたので(驚くべき早さ!!)スマラさんの平穏な日常はぶっ壊してしまいましょう。
 読んだ方なら絶対にわかるはず。「あ、フラグ建設したな…」と。
 後半戦始まって初めての難所にレッツゴーです!!!


 FGO
 アルトリア新宿霊衣解放しました!!カッコイイ!!
 幕間キャンペーンありがとうございます!!溜まっていたものを消化出来ました。
 バレンタインイベントは金曜日からでお願いします!!!!



 で、こっからが重要なお知らせになります。
 約二年程前から計画していた旅行に行くことになりました。期間は今日の夜から金曜日の夕方までです。
 場所は後日報告しますが、長い期間家に居ません。なので、執筆作業が出来るか分からない状態になったんですよ。
 えーっと去年から毎日執筆作業をしていた身としては、初めての出来事です。というか、そもそも旅行なんて何年ぶりだ?と言うレベルです。
 一応ノートパソコンを持って行って旅館で書くつもりだったのですが、それでは身が持たないし旅行の意味が無い。と言うわけで、毎日の執筆作業を始めて休みたいと思います。
 ホントに久しぶりです。利害一致の前作『駄目神』よりもさらに前だっけ?よくわかんないけど、それくらい前以来の快挙です??
 あ、執筆作業中止は利害一致と『小説家になろう』様連載中の『創作世界~魔王討伐記』だけの話ですよ。カルデア日記は何かしらの動きがあれば更新します。
 でも、宿には帰ってからの作業になるので更新が遅くなるのは了承ください。


 今回のでサボり癖が付かないようにしないと……。

 次回更新は22日付近を目安に考えてもらえれれば幸いです。では、楽しんできます!!(の前になろうの執筆作業しないと……)


日時:2020年02月09日(日) 02:21

<< 利害一致後半戦スタート!! 利害一致五十五頁更新!! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字