氷川姉妹&門矢士役の井上正大さんの誕生日

日菜ちゃん、紗夜さん、井上正大さん、
誕生日おめでとうございます!!!

紗夜さんと井上さんの誕生日が同じ日であることを、今日初めて知りました。めっちゃ驚いてます。

本当であれば誕生日特別編というのを上げたかったのですが、よりにもよって今日引っ越し当日で忙しく書けそうにありません。
ごり押しで書いたとしても、Wi-Fiがいつ使えるかわからない状態なので、少なくとも今日中にあげるのは厳しいです。

また、特別編を書く場合は外伝側で書くので、現在の時系列だと氷川姉妹がピリピリするものになると思うので、大変申し訳ないのですが今回は見送りさせていただきます(物語の中で誕生日が来た際はもちろんやります)

今後とも、よろしくお願いします。


日時:2020年03月20日(金) 11:40

<< 悩み&重大発表(?) 今後の活動について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字