このファンおもしろいよね

どうも、筆者です。

季節もだいぶ暖かくなり、心地の良い日が続いていますね。
2020年の2月には、このすばのアプリとして、「このファン」何てものもリリースされ、どっぷりとハマっています。

これを読んでくださる人が何人いるかは分かりませんが……
現在書かせていただいている『このすば戦記』
投稿が止まってしまい、数週間経ってしまいました。
ストーリーは頭の中にしっかりと出来ているのですが、それを文章化するのが、中々に進まなく、申し訳なくおもいます。
決して「このファン」にハマりすぎて、書くのを忘れていた訳ではありません。
全く別ゲーですが、『APEX』というバトロワのやりすぎで、執筆が止まっているわけではありません。

正直、3月までには終わらせたかったのですが、もはや厳しいかと。
4月からは個人的に忙しくなってしまうのですが、何とか最後まで書きたいと思っています。
気ままに待っていただけたらと。

長くなりましたが、以上筆者からでした。


日時:2020年03月24日(火) 23:06



返信

    現在:0文字 10~1000文字