イラッ★

イラッ★と来たので日記の代わりに。

4/2餃子の王将のスタンプカードが溜まり、1有効期限ヶ月の割引券ゲット。

4/4軽く食べて割引券を使おうとする。

店員「この割引券は4/2までしか使えません」

私 (°Д°)ハァ?

店員「ここに4/2までって手書きで書いてあるでしょう?」

私「いやいや、券貰ったの一昨日やし。券に発券された日にちのスタンプ押してあるし」

店員「スタンプは間違える可能性が有るので、手書きが正しいんです」

私 (°Д°)ハァ?
結局値引きされず、割引券没収。
因みに、券発行日は4/2だったけど、スタンプミスで4/1発券になっており、手書きで1の部分の上に2と書かれてた。その後に4/2迄と書かれた。
気付かなかった私がわるいんですかネェ。詐欺じゃねコレ。


日時:2020年04月04日(土) 22:36

<< 【FGO】私ってバーサーカー適性高い?【確率】


返信

    現在:0文字 10~1000文字