依頼:私を、変えて欲しい -完結させます

読んで下さっている方へ

お世話になっております。クラウンギアと申します。

掲題、わたしが投稿させて頂いている「依頼:私を、変えて欲しい」ですが、
先ほど最終稿が書き終わり、なる早でアップする予定でおります。

2019年中の完結が目標でしたが、達成できず離れてしまった読者の方もいると思いますので、
歯痒い思いもしておりますが、なんとか完結させることができそうです。

コメントや評価など、暖かいご支援ありがとうございました。

最期まで楽しんで頂ければ幸甚です。

それでは、失礼いたします。



以上、よろしくお願い致します。


日時:2020年05月03日(日) 17:58

<< 最新話(18話~)について か、書きたい・・・ >>

▼コメントを書く

返信コメント

水笛

完結お疲れ様でした!
サキサキとの絡みがあるやつ探ってる中で
引っかかったのが懐かしいです笑
またのガイル作品お待ちしてます!!


日時:2020年05月03日(日) 21:04



返信

    現在:0文字 10~1000文字