珱嗄シリーズの更新予定&書籍『異世界来ちゃったけど帰り道何処?』②巻予約販売開始の宣伝

お久しぶりです!
こいしです。

今回は珱嗄シリーズの更新に関するお知らせと、
私のオリジナル書籍化作品である『異世界来ちゃったけど帰り道何処?』の第②巻発売の宣伝をさせていただけたらと思います。
長文ではありますが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです汗

まずは珱嗄シリーズの更新に関するお知らせですが、
現在『異世界来ちゃったけど帰り道何処?』第②巻の制作に掛かり切りになっていまして、発売日である5月30日まではそちらに力を注がせていただければと思っております。

なので、珱嗄シリーズの次の更新予定は6月になります。
プロット自体は全て完成しているので、執筆に割く時間が確保できる内はエタることなく完結まで書ききりたいと考えています。
約十年以上続く大長編となってしまいました珱嗄シリーズの最終章ということで、過去の作品とは少しシリアス成分の多いシンフォギア編ではありますが、最後はきっちり珱嗄シリーズだなって思っていただけるようなラストに持っていくつもりです。

小中高生の頃から本作に出会い、大人になっても読んでくださっている方もいる中で、最高の作品をしっかりお届けできるように全力を尽くさせていただきます。
何卒、最後まで応援よろしくお願いいたします。

世間的には新型コロナウイルスという脅威に襲われ、自粛自粛の日々です。家で過ごす方が好きだという方にとっても、なにかしらストレスに感じてしまうことは一つ二つあるかと思います。
そんな中で家に居て楽しめるエンターテイメントを作ることが出来るのが、作家としての強みだと思っています。
個人的にも、昨年12月にオリジナルで『異世界来ちゃったけど帰り道何処?』を書籍化させていただいて、多くの方にご購入していただいて、改めて強くそう思いました。

そして今回! 電子書籍にて5月30日に、
『異世界来ちゃったけど帰り道何処?』第②巻を発売させていただけることになりました。
現在Amazonにて予約販売が開始しております!
コロナの影響で家にいる今、少しの間でも楽しい時間をお届けできればという気持ちも込めて、全力で制作しております。

https://www.amazon.co.jp/dp/B087ZYD5YB?ref_=pe_3052080_276849420

残念ながら第一巻の売上的に出版社様から本書籍版は出せないということで、紙で読みたいという方には少々物足りない形になってしまいますが、そこは申し訳ありません汗

ですが、二巻は加筆修正どころか全編書き直しで、Web版の流れ的にも本来ならいるはずのキャラクターが新たに登場しています。なので、Web版よりも段違いに密度の濃い一冊となっております。
是非是非読んでいただけたら嬉しいです!

注意点としましては、個人出版ですので、イラストも作者である自分が全て担当しています。(※又市マタロー先生にはキャラデザの継続使用を許可していただき、タイトルロゴに関しても出版社様と相談してデータをいただきました)

表紙や挿絵、その他作中ステータス画面等々全て自分で制作致しました。
とはいえ、クオリティ的には第一巻にも負けていないと自信を持っています。

今後、この書籍に関する新情報や珱嗄シリーズの執筆に関しては、活動報告含め、Web版『異世界来ちゃったけど帰り道何処?』でも番外編の執筆をしたり、Twitterでキャラデザやイラストを挙げたり、ツイキャスにて配信を行ったり、グッズを制作したりと様々な形でお伝えさせていただく予定ですので、興味があれば是非見に来ていただけたら嬉しいです!
また基本的にはTwitterでの発信が主になってきますので、是非フォローしていただけたら嬉しく思います。

こいし@いきどこ②巻5月30日発売予定 :@koishi016_kata

それでは、長文失礼いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


日時:2020年05月05日(火) 00:20

<< 珱嗄シリーズ最終作について ただ一言、"美味しい"と 10月半ばまでの休載期間 >>

▼コメントを書く

返信コメント

kenchan

こいし先生の作品を楽しみにしてコロナを乗り切ります!
執筆頑張ってください


日時:2020年05月05日(火) 10:54

トマボ

体調お気をつけください。
いきどこ、珱嗄さん、そして先生のご活躍がこれからも楽しみです。


日時:2020年05月05日(火) 08:35



返信

    現在:0文字 10~1000文字