ただ一言、"美味しい"と 10月半ばまでの休載期間

 いつもお世話になっております。
 こいしです。

 現在執筆中の食戟のソーマ二次創作『ただ一言、"美味しい"と』についてのご連絡になります。
 タイトルの通り、10月までの休載期間をいただきたいというお知らせなのですが、その理由を以下にご説明いたします。

 理由は二つ。

 一つ目は、今後の構成を詰めるためです。
 現在、本作は原作に対してかなりオリジナル要素の強い構成、展開で筆を執らせていただいているのですが、最新話の方で始まっているセントラル編に関しましては、此処までの構成もあってよりオリジナル要素の強い展開になっていくと思っています。
 なので、このあたりで一度構成を整理したいと思った次第です。
 一応今後の展望は大雑把に考えているのですが、このまま勢いで書き進めると何処かで破綻するという不安も大きく、このような判断に踏み切らせていただきました。

 二つ目は、現在自分が一度に抱えられるタスクの数を考えてのことです。
 自分はハーメルンでの執筆活動の他にも、現在主な収入を得ている仕事や、その他に制作しているもの、進めている企画に着手しており、執筆も加えると最近では少しパンク気味になっていました。

 睡眠時間を削って制作したり、仕事の働き方を整理したりと色々騙し騙しやっていたのですが、一つ目の理由に加えて先日体調を崩し掛けたのもあり、総崩れになる前に一旦落ちつかないといけないと判断しました。


 長くなりましたが、以上の理由で、今回しばらくの休載期間をいただきたく思います。
 応援してくださっている皆様、続きを楽しみにしていただいている皆様には大変申し訳ありませんが、どうかご理解いただけたらと思います。

 一応再開は10月半ばを予定しております。
 具体的な日にちは決まっていませんが、最低でも10月中の再開は確定です。

 当然、時間が掛かったとしても完結まで書き上げることはお約束いたしますので、本作共々、今後も応援していただけたら嬉しいです。
 何卒よろしくお願いいたします。


日時:2020年09月22日(火) 18:19

<< 珱嗄シリーズの更新予定&書籍『異世界来ちゃったけど帰り道何処?』②巻予約販売開始の宣伝 ただ美味の更新再開予定日について >>

▼コメントを書く

返信コメント

エリト

更新される日を楽しみにしながら、気長に待っています。健康に気をつけながら、休んでください。


日時:2020年10月14日(水) 20:20

クロノスJr.

体には気をつけてください
完結まで楽しみに待っております


日時:2020年10月04日(日) 19:44

genko

私はこの作品が大好きです 
今回、また最初から読み返してやっぱり好きだと思いました。

10月半ばから再開されるのを楽しみに待ってます 
体調に気をつけてくださりますように  


日時:2020年09月30日(水) 05:45

パイナップル4

健康第一ですので無理のないペースで!
更新されるのを待ってます!


日時:2020年09月29日(火) 22:25

横に長いベンチ

もうそろそろ10月に入るから楽しみです……でも無理はせんといてくださいよ。


日時:2020年09月29日(火) 17:24

ランドリン

本当に戻ってきてくれる作者さんだからこそ安心して待てる。
いくらでも待ちましょう。

…時々生存報告はお願いしますね?ほら、こんなご時世なんで戻ってくる来ないなんかよりも、こいしさんの無事について心配になっちゃうので


日時:2020年09月24日(木) 12:47

かもがわ

健康第一ですよね!待ってますのでゆっくりと整理してください


日時:2020年09月23日(水) 23:15

985942378

健康が一番ですよー
今年は休んだらどうですか?


日時:2020年09月23日(水) 03:11

ゆーし屋

休載報告を挟んでいただけると未更新でも少しほっとします。
健康第一ですので、10月からの本作に期待してます


日時:2020年09月23日(水) 00:36

ヒロアキ141

一読者は言っている……健康第一!気長に待ってます、と……


日時:2020年09月22日(火) 23:57

トマボ

連日の更新や活動お疲れ様です。
不躾ですが、身勝手ながらハードワークに心配もしております。
倒れた経験は幾度かありますが宜しくはないですね…笑。
きちんおご静養もなさってください。
活動、更新ともに楽しみにお待ちしております。


日時:2020年09月22日(火) 19:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字