イラストアンケート

 こんにちは、柴猫侍です。

 ハーメルンで投稿させていただくこと数年、作品数もそれなりになってきました。
 それに伴いオリジナルキャラクターなりなんなりの数も増えてきましたので、「このキャラクター、どんな見た目なの?」と思う方もそれなりにいらっしゃると考えております。
 そこで自作のキャラクターに限って、「このキャラクターの見た目を知りたい!」という意見がございましたら当該活動報告のコメント欄に記載していただけれは、時間を見つけた時にラフ画なりなんなりでも画像一覧の方に載せますので、お気軽にコメントを残して頂ければと思います。


日時:2020年05月13日(水) 00:52

<< 今後の更新についてのお知らせ アンケートのイラストについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

ももとら

初めまして。柴猫侍さんの作品いつも読ませて頂いています。
少し前の作品ですが「ポケの細道」のライトくんが見てみたいです。
40話ぐらいに挿絵のリンクがあったんですが見れなくて……。


日時:2020年05月20日(水) 08:17

BADRHARI

ご無沙汰致しております。私は「ぽけっともんすたー」のバニラが見てみたいです。


日時:2020年05月17日(日) 12:49

黒丸助

私は是非とも「BLESS A CHAIN」の外伝『虚白の太陽』に登場する虚白さんの刀剣解放である他の元『破面』たちとの合体姿を見てみたいです。後、できれば朽木夫妻のお子さんも見てみたいです。


日時:2020年05月13日(水) 19:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字