投稿小説一覧 57件

嘘吐きは勇者の始まり (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大好きなゲームの世界に転生したと思ったら、悲惨な死に方するキャラに出会っちゃった。 ▼嘘だけど。 ▼


R-15 残酷な描写 転生 異世界 ファンタジー 架空原作 偽物勇者 シリアスとギャグの反復横跳び
話数:26話/1話平均:8234文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月26日(金) 18:00


愛と真実の悪を貫く!! (原作:ポケットモンスター)

***「ロケット団を再興してみせます」 ▼かつてカントー地方を恐怖に陥れた悪の組織”ロケット団”残党の中には、ロケット団再興を目論む少女が居た。 ▼彼女の名前はコスモス。 ▼ところが、再興の地として選んだ場所にて怨敵―――生ける伝説「レッド」にたまたま弟子入りしてしまう。 ▼こうして師弟となった二人だが、天然で天才で感性も違っては勘違いも積み重ね、互いの認識はしっちゃかめっちゃか。 ▼これでは新天地―――ホウジョウ地方とセトー地方の初代…


オリ主 レッド オリジナル地方 独自設定 ロケット団 シルバー 勘違い コメディ
話数:62話/1話平均:11400文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月18日(月) 18:00


♂無為転性♀ (原作:呪術廻戦)

 肉体の形は魂の形に引っ張られる。 ▼ じゃあ魂を女の子にしてみよう。


R-15 残酷な描写 性転換 真人 虎杖悠仁 七海健人 釘崎野薔薇 吉野順平 ギャグ シュール R-17.9 芥見先生ごめんなさい 一発ネタ
話数:1話/1話平均:11492文字/短編/更新日時:2023年12月01日(金) 06:00


呪術廻戦 -0 GAME- (原作:呪術廻戦)

 2017年12月24日、東京と渋谷を襲った未曽有の呪術テロ『百鬼夜行』。 ▼ 東京にて“純愛”と“大義”が激突する間、呪術の聖地・京都においても激しい死闘が繰り広げられていた。 ▼「俺と一緒に……逝ってくれるか? ▼「一緒に───連れてって」 ▼ これは完全勝利で幕を下ろした物語の裏側で繰り広げられた、ボロ負けな兄妹愛の物語だ。


R-15 オリ主 残酷な描写 禪院真依 三輪霞 究極メカ丸 京都校 呪術廻戦0 陰鬱曇らせ杯
話数:4話/1話平均:21053文字/短編/更新日時:2023年11月14日(火) 18:00


皆が知らない呪霊の味 (原作:呪術廻戦)

Wow wo!! 呪霊食え!!


R-15 残酷な描写 夏油傑 飯テロ ギャグ シュール
話数:6話/1話平均:9069文字/連載(完結)/更新日時:2023年08月14日(月) 06:00


破面にも穴はある! (原作:BLEACH)

という訳で女破面とイチャラブするだけの短編集。


R-18 ハリベル ネリエル アパッチ スンスン ミラ・ローズ チルッチ リリネット ロカ
話数:7話/1話平均:10911文字/短編/更新日時:2023年03月29日(水) 00:00


ボボボーボ・ボーボボ 奥義:875 逆襲の詩人! 過去と領域、時々ビィ? (原作:ボボボーボ・ボーボボ)

ボーボボ達は渋谷を訪れていた。駅前の本屋で呪われし箱の封印を解こうとしたが、元電脳6闘騎士総長 詩人が現れ、文字の世界に引きずり込まれてしまう。SDGsを謳うも再翻訳されて窮地に陥るボーボボ達。地の文に翻弄されつつもグッドルッキングガイ先生に助言をもらうことで反撃の糸口を掴み、ビュティのプリンを食べた犯人を暴くことに成功する。5W1Hにより首領パッチと天の助は血みどろの死闘を演じ、遂にボーボボと詩人はエイプリルフール3周年目を迎えるので…


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 呪術廻戦 チェンソーマン グランブルーファンタジー 絵文字 挿絵 ボーボボ 首領パッチ 天の助 ビュティ ヘッポコ丸 ソフトン 詩人 あらいぐまラスカル
話数:1話/1話平均:15842文字/短編/更新日時:2023年01月28日(土) 18:00


デジモンアドベント (原作:デジモン)

▼───デジモンと出会って、私の世界は進化する。 ▼これは別れの話じゃない。 ▼私たちの世界にデジモンがやって来るまでの物語(アドベンチャー)だ。


R-15 オリ主 クロスオーバー デジモンアドベンチャー 独自設定 デジモン杯 完結
話数:4話/1話平均:27931文字/短編/更新日時:2022年11月04日(金) 00:00


ONE DAY (原作:ONE PIECE)

▼ある日、天竜人の息子と海賊王の娘が出会った。 ▼そこから始まる“血”の呪縛を解く物語。 ▼☆完結済


R-15 オリ主 残酷な描写 天竜人 金獅子のシキ FILM STRONG WORLD 独自設定 完結
話数:4話/1話平均:43274文字/短編/更新日時:2022年06月16日(木) 00:00


「盛ってんじゃねえよ、ゲスチンヤロー」 (原作:NARUTO)

って毒舌を吐く多由也がえっちするだけの話。


R-18 オリ主 多由也 完結
話数:3話/1話平均:10733文字/短編/更新日時:2021年12月30日(木) 18:00