なんか、期待掛けられてるみたいなので。

どうも皆さまアルト姫で御座います。なんだか活動報告にて度々見せおります所謂プロットですが、なんだか読んでみたいという方が続出しており困惑の極で御座います。なのでまあ……少し真剣に煮詰めてみる事にしましたが、ハッキリ言ってこの作品全く肉付けしてません。軽く設定を考えているだけなので話の流れとか前回の報告で上げた以外は全くです。オリジナルで行くのか二次で行くのかすら決めていないのが現状です。

感覚的にはワールドトリガー的な感じでしょうか……異世界から侵略を受けてます的な世界なのでちょっと調整すればどんな世界でも合うと思います。まあ私ワートリー原作読んだ事ないです、ハーメルンの奴と大百科を目を通したぐらいですが多分ワールドトリガーが一番設定的に近いとは思います。

まだこんな状態ですがそれでも見たいという方がいらっしゃるのであれば真剣に考えて行きます。決めているのは登場人物の設定と名前、関係性ぐらいですけどね。これから煮詰めていきます。

後、皆さんからもこんなのもいいじゃないかという意見を頂けたら幸いです。


日時:2020年05月18日(月) 22:33

<< ちょっと真剣に考えてみた。 短編としてあげてみました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

君の名白紙

とても、とても、見たいです


日時:2020年05月19日(火) 07:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字