ポケモン・テイルを非公開に&改稿して一つずつ再投稿

一次アンソロ用原稿、提出まで完了したので、タイトルの通りにします。
で、今後がちょっと変わる。

一次アンソロ <= 完了

ポケモン・テイルの解体。改稿&一つ一つ短編にして投げ直し。
書き出し祭り

古龍を描く狩人の番外編(金銀火竜)

一次創作



書き出し祭りに応募して参加出来る事になったので参加します。
上限4000文字だからそんなに書き上げるのに時間掛からないだろうけど、まあこれに関しては研究とかも多少してみるつもりなので、2週間位は掛けるかもなあ。

古龍を描く狩人、アイスボーン編書くよりかは別々に短編ポンポン投げたいから、?以降はそうなるかなあ、って感じ。金銀火竜の短編は書くと言ったから、書くけどさ。
ぶっちゃけ、古龍を描く狩人の(最終話のUA/1話のUA)が大体8%ってのが書く気にならない原因かね。最後まで読んだ人が8%しか居らんのだよ、これ。因みに完結してからの月間でも20%。
因みに生物兵器の夢は、全期間だと33%(番外編除く)、完結してからの月間で37.5%。かなーり違う。
推薦貰ったり感想貰ったりもしたけど、うん、やっぱりそこまで刺さった人多く無いんだろうなって感じ。

後、生物兵器の向寒は4時間ごとに投稿しても日間にも載らなければ、多分積ん読勢が一気にブクマ外したのがあってポイント下がる結果になった。
少しだけ凹んだ。

で、短編ポンポン投げたいって言ってるけど、書く候補は以下。
・アイスボーンのモンスターに焦点を当てた短編
・エイリアンvsプレデターLv2の続き
・ポケモンのほのぼの系もしくはエログロ系
エイリアンvsプレデターLv2、何かぼちぼち評価付いてるんだよな。生物兵器の夢、最初に短編で投げた時以上に。
フェチ要素入ってるのが原因に思えるんだけど、まあ、構想は元々あるし続き投げちゃおうかって気分でも。
ポケモンのほのぼの系もしくはエログロ系は、ガブリアスとかメインに置いて書きたいなあ、っていう感じ。ガブリアスとイチャコラしたいしガブリアスが人間とポケモンを殺していく様も良いし、まあ、そんな感じ。


日時:2020年05月21日(木) 00:59

<< 生物兵器の夢 向寒 ポケモン・テイルの改稿所感1 意志の残ったサザンドラ~カイリューが釣れました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字