魔改造スマソ

皆様、おはこんばんちはでございます。Red Octoberです。

今回は今後のことについて、本編更新に先行する形で少しだけ情報をお出しします。
お題はズバリ、「魔改造」。
最近の日本国召喚の二次創作では、アズールレーンとのクロス2作において魔改造が発生していますね。また、原作の日本国召喚にあっても、戦艦「ラ・カサミ」が魔改造されていました。

魔改造といえば日本海軍のお家芸、一部とはいえ日本国の転移である当方も負ける訳にはいきません!

ということで、原作でも魔改造されていた「ラ・カサミ」ですが…こちらについて魔改造を予定しています。その改造ぶりですが、おそらく原作「ラ・カサミ改」もびっくりの魔改造になってしまっております。「現実的に考えてできる訳ねーだろ」などとツッコミが入るのは覚悟の上で、思いっきりやりたいと思います。
また、いま1人の艦娘について、ちょっとだけこぼす程度に情報公開している方がいますね。そう、一航戦の赤い方です。
彼女についても魔改造されています。「いやお前何があったんだよ」とツッコミが入ることになると思います。

最近は当方の事情が少々込み入っており、投稿が遅れがちになっておりますが、続きを気長にお待ちいただけますと幸いです。


日時:2020年05月21日(木) 22:45

<< どちらの間章を読みたいですか? パスワードのヒント >>

▼コメントを書く

返信コメント

ぴょんすけうさぎ

実は今作の「ラ・カサミ」改造について、妄想したことがあるのです。

改造された「ラ・カサミ」に乗り込むマイラス。と艦橋に人影が。
「初めてお目にかかります。“ラ・カサミ”です」

この世界の艦娘の設定と矛盾するかもしれませんが・・・


日時:2020年06月14日(日) 08:49

醍醐

どんな魔改造がされるのか、楽しみです!
まさかの、ドイツ兵器を応用したものが使われたりしているのかな?と想像しながら楽しみに待っています。


日時:2020年06月09日(火) 18:55


返信

    現在:0文字 10~1000文字